06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紫芋noマフィン♪

2010.10.18 (Mon)

久しぶりにマフィンを焼きました

P1030200.jpg

レシピはARIさんの・・・
でも、コレ失敗
いろいろ忙しくてあわてて作ったの
そしたらベーキングパウダーを入れ忘れた
なので味はまあまあだったけれど
ちょっとどっしりマフィンになってしまいました。。。。

P1030197.jpg

入れ忘れに気が付いたのはカップに入れてから
あともう少し早く気づいていればなぁ~

P1030198.jpg

まあ、それでも子供たちは美味しいと食べてくれたけど・・・

実はかっちゃん、スイミングの他に野球を始めました
まだ入って間もないのですが土日の練習に夕練に頑張っています
おととい、ちょっと行きたくないモードになったのですが無理やり行かせてしまいました
帰ってきたとき、気持ちが悪いと吐いてしまい泣かれてしまいました
もうちょっと気にかけてあげるべきだったなぁと反省
「野球はやめる」
って言われたらどうしようと思っていたら
「明日(日曜日)は、行きたくないけど次は行く」
といっていたのでほっとしました
昨日は、お友達が来たのでたくさん遊びました
気晴らしにもなったかしら・・・

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
recipe_blog_2.gif  



11:27  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

野球始めたんだね。
行きたくないときもあるよね、うんうん。
少年野球って親が大変でしょう。
頑張ってね。
うちも土日家で退屈してるならやればって言ったんだけど、「やりたくない」って言ってます(汗)
una |  2010.10.20(水) 05:48 | URL |  【編集】

こんにちは~
紫芋のマフィンとってもおいしそう~色もとってもきれいだね♪
お子さん野球少年なのね
今年は西武負けちゃってざんねんでしたよね~
chi- |  2010.10.20(水) 06:35 | URL |  【編集】

紫芋マフィン、美味しそう~vv
失敗しても美味しく出来てよかったね!
写真の後ろ…ハロウィンミニーかな??
可愛い(〃∇〃)

かっちゃん、スイミングに野球に、大忙しだね。
がんばって続けていけるといいね☆
あべ |  2010.10.23(土) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/997-29411b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
