03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨーグルトアイス♪

2010.09.10 (Fri)

今週はあっという間に過ぎ去っていく~
水曜日は久しぶりにコストコへ行ってきた
今までで1番空いていたかもしれない・・・

んで、いろいろ買ってきてみた

私コストコ風のパンをよく焼いているが買ったことがない
なので初めて買ってみた
私の作るパンのほうが甘い
今度作るときは、もう少し砂糖控えめで作ってみよう!!
・・・がパン好きのかっちゃん
どうも、このパンが苦手なようだっ
私の作ったコストコ風は食べるのになぁ

それから、サーモン、チーズ、牛肉、合挽き、クレイジーソルト塩だれ、玉ねぎドレ、スパム、チキン水煮缶
ドーナツ、キッチンペーパーなど
焼く15000円ほどの買い物をしてきた

昨日は、幼稚園の役員会でした
毎日顔を合わせていたアパートのママとも久しぶりに会いました
新居はどうとか、かっちゃんの様子とか役員会そっちのけで喋りまくってました(汗

その後、ママ友とランチ
とっても楽しかったわ~

今日は、お母さんとお母さんのお友達と交じってランチしてきました
出てばっかりだなぁ

今日はアイスです
生クリーム1ℓ買ってあったのでホイップドーナッツやクレープなどなど作ってました

ヨーグルトを使って

ヨーグルトアイスです

P1030006.jpg

いつもは植物性のクリームだけれど今回は純生
やっぱり一味違ってうんまい♪

P1030007.jpg

かっちゃんも、りなたんもいっぱい食べました

P1030008.jpg

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
recipe_blog_2.gif  
15:03  |  アイス  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

katsurinaちゃん、おはよー
どう??新築は??
いいなー、新しい家
誰か私にも建ててくれないかなぁ。(笑

コストコ、この間初めて行ったんだけど
すごいね??
何でも大きくてビックリしちゃったー。

かっちゃんは、いつも美味しいママのパン食べてるからかな??
katsurinaちゃんのパン、いつ見てもホント美味しそうだもんね~♪
セーラ |  2010.09.11(土) 08:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/988-00dcef18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
