05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レアチーズケーキ♪

2010.09.07 (Tue)

今日もまたまた暑い
明日は久しぶりの雨マークの天気予報
これを機にちょっとは涼しくなってくれないかなぁ

子供たちも運動会の練習大変だわ
かっちゃん、今年は惜しくもリレーの選手になれませんでした
残念っっっっ

こう暑いとやっぱりヒンヤリなおやつがいいよね

P1030005.jpg

レアチーズケーキ
人数が増えたので今までのようにいっぱい食べれなくて
かっちゃん、ちょっと物足りなさを感じているようです。。。

P1030004.jpg

今日は、お風呂~~

P1020968.jpg

TOTOのスプリノです
アパートのお風呂と違って広い
そして、スイッチ一つでお湯がたまり止まってくれる
今までのお風呂は溜まったことを知らせてくれるけれど
自分で蛇口を止めに行かなきゃ行けなかったのよ
追い炊きもできるしいいわ~~

浴室の換気扇

P1020969.jpg

P1020970.jpg

乾燥に暖房に涼風
ただただすごいと思うばかり…
梅雨の季節には洗濯物も乾かせてええわ~

脱衣室にも・・・

P1020972.jpg

P1020971.jpg

ドライヤーまで付いちゃってる
しかも、マイナスイオンだよ~

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
recipe_blog_2.gif  

17:10  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/987-a9554e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
