03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コストコ風naパン

2010.09.03 (Fri)

ひぇ~(^^ゞ
今日もこの暑さきついです。。。
今日から、りなたんも給食
3時頃までは解放されると思っていたけれど
学校の引き取り訓練があるんだったわっ
暑い中、学校行くのいややなぁ~

さて、今日のパンはコストコのディナーロールみたいなパンです
これは何度もリピしてます
結構甘めなので、何もつけずパクリでもOK
カットしてチーズの乗せて焼くのが私のお気に入りかな

P1020957.jpg

形は適当にカットしているので不揃いです

P1020958.jpg

P1020959.jpg

昨日はキッチンだけご紹介したので
今日は全体を・・・
入口側から・・・
ちなみにお部屋は私たちの部屋以外は引き戸になってます

P1020990.jpg

まだまだ散らかってますが…
10畳くらいの広さです
ダイニングテーブル&イスはIKEAで購入
みんなで組み立てました
テーブルは伸びるのでお客様が来たときには広くできます

冷凍庫なんかもあったりで冷凍食品がたっぷり入ってます

冷蔵庫は新しいものに買い替えました

P1020956.jpg

HITACHIの冷蔵庫です
いろんなものが詰め込まれていますが
野菜がお高いので野菜室だけはガラガラ(笑

P1020991.jpg

キッチン側から・・・

テレビはAQUOSの46インチです
部屋も7人家族なのでいっぱいいっぱい
なので壁掛けにしました

こんな所でお料理したり、パン焼いてます

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
recipe_blog_2.gif  
13:38  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

きゃ~^^

お部屋ん中、身乗り出して見ちゃったよ~^^
素敵~☆ホワイトでまとまってるんだね~!
黒もぴりりとひきしまってます^^
冷蔵庫もぴかぴかだわぁ~
うちも野菜室はがらがらです(笑)
冷凍庫はすでに開けずらく閉めづらい(笑

キッチンも最新式だぁ!
炎の見えるキッチンはいいね^^

IHだとオムレツが焼きづらい・・・
テレビも憧れの壁掛け式♪

私まで大興奮なのでした^^

コストコ風のパンも超気になる!
こっこママ |  2010.09.03(金) 16:30 | URL |  【編集】

こんにちは♪
いづちゃん、お引っ越しおつかれさまでした~
新居・・・いいなぁ~~
下の記事のガスレンジも、うちのと違ってかっこいいしお手入れもしやすそう♪
テーブルも大きくて、いいなぁ(いいな~ばっかりだね)笑
ほんとぜんぜん涼しくならないね。。。
今日からレッスンでしたがとても暑かったデス
chi- |  2010.09.03(金) 17:36 | URL |  【編集】

キッチンもダイニングもステキ~☆
新しいおうちはホント羨ましいわ!
今はガスでもIHと同じような機能があるのね~。
そうそう、やっぱテレビは壁掛けがいいよね。
うちもそうだよ♪

>新学期始まったのにまだまだ暑くて子供たちも可愛そうだね(汗)
una |  2010.09.04(土) 22:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.12(日) 23:33 |  |  【編集】

鍵コメさんへ・・・

お返事、大変遅くなってしまいごめんなさい
コストコディナーロールレシピで検索するといいと思います
katsurina |  2010.09.27(月) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/985-50b8a35b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
