fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

コーヒーラスク♪

2010.08.23 (Mon)

今年の夏は本当に暑いなぁ
引っ越しの片付けおわれ、夏休み中新潟にしか行ってない。。。。
もうすぐ夏休みも終わりだしプール位は連れて行ってあげたいと思っているkatsurinaです

さてさて、ラスクです

ラスクの本 (マイライフシリーズ 753 特集版)ラスクの本 (マイライフシリーズ 753 特集版)
(2010/05/22)
下迫綾美

商品詳細を見る


今日のは、食パンの残りで・・・
UPしていないものの、ライス食パンがお気に入りでよく焼いてます
プレーンなのから、ココア生地にチョコチ入れたり
黒糖入れてみたり
どれもふわんふわんで美味しい!!

コーヒーラスク

P1020942.jpg

コーヒーの香るラスクです
めっちゃおいしい♪
子供たちもこれバクバク食べてました

P1020943.jpg

P1020944.jpg


コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
recipe_blog_2.gif  
スポンサーサイト



16:33  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

新居にも慣れてきたかな~。
いいないいな、新しいキッチン♪
ラスクの本気になってるの~!
美味しそう☆
una |  2010.08.28(土) 23:17 | URL |  【編集】

katurinaさん、こんにちわ!
かなりご無沙汰してました~(。-人-。)ゴメンネー

このラスクの本、こないだ立ち読みした~!!!
色んなラスクが載っててめちゃ美味しそうやったけど、食パンが残る事なくて買うのやめたわー!!

新居はどぅー?(*´∀`*)
落ち着いてきたかな??
よぴこ |  2010.08.30(月) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/983-e5ad9fe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |