05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニホテルブレッド♪

2010.05.27 (Thu)

あはは(〃゚д゚;A アセアセ…
更新しないまま1週間が・・・・
実は色々とありましてねぇ

前の記事にりなたんの怪我の話を書いたけれど悪化しました。。。。
木曜日の朝に通院した時はお風呂もOKスイミングもOkだったんだけれど
金曜日の夕方、またまた膝が腫れてしまいました

慌てて病院へ行って診てもらいました
どうやら化膿したキズの表面だけが早く治ってしまって
内側に膿が溜まり腫れてしまったそうです

なので、即麻酔して切開
膿を出しました

りなたんは大泣き
私が抱っこしたまま、膝に注射されメスで切られてるんですもの
全部見てたんですよ
泣くのは当たり前
私まで涙が出るほどでした

それから毎朝30分ほどかけて病院へ通ってました
きず外来は8時半からなのでかっちゃんを送り出したあとすぐに出発と言う感じ
やっと落ち着いてきたと思ったら一昨日の夜からかっちゃん発熱
39度超えるわでアタフタしてました
今日は元気に学校へ行きましたが・・・・
りなたんの通院も昨日で終わりました
今日はチョッピリとのんびり出来た朝でした

                
           line_haru_002.gif


さてさて、パンはコレ

P1020814.jpg

ミニホテルブレッド

ミニパウンド型を使って焼き焼きです

P1020815.jpg

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
recipe_blog_2.gif  





11:47  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

えぇえ~~~~~っ!!!
手術室じゃなかったの?
看護師さんが抑えるんじゃなかったの?
それは怖かったね、可愛そうに・・・(泣)
(アタシなんて指のイボ取るだけで手術室入らされたよ・・・笑)
お大事にね。

>マサオはちょっと様子見るわ・・・レビューとか・・・。
una |  2010.05.27(木) 14:55 | URL |  【編集】

katurinaさん、こんにちわ!

りなたん、頑張ったね~(*´ο`*)=3

目の前で切開だなんて、、、大人でも怖いわ( ̄Д ̄;
怪我の具合はだいぶんよくなったのかな?

最近ミニ食パン型の存在、薄いわ~^^;
買った当時は頻繁に使ってたのに、最近じゃ~普通の食パンが取りやすい所におかれたままやから、いっつもそれ(笑)
ミニサイズのパンってな~んか可愛いよねー( ´艸`)プププ
よぴこ |  2010.05.28(金) 17:08 | URL |  【編集】

katsurinaさんこんばんは~

大変な一週間でしたねー(/_;)
わたしは子供の注射すら見れないですよー!
押さえながら下向いて目つぶってます(笑)

ホテルブレッドおいしそ~♪
ミニ食パン型だから食べやすそうですね!

ブログをお引っ越ししたので新しいURLになります~♪よかったらぜひのぞいてみてくださいね~♪
いっちー |  2010.05.28(金) 23:23 | URL |  【編集】

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。

この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
菜々 |  2010.05.31(月) 06:33 | URL |  【編集】

こんにちは^^

りなたん、かわいそだったね!
転んで、そんな大変なことになっちゃうなんて。
目の前で切開するのは、わたしも涙出るわ。
本人1番がんばったね^^

ミニホテルブレッド、かっわいい~☆
わたしもまねっこしたいわ^^

やっとvivianさんの本買ったよ~!
でも難しそうだね。ゆっくり読んで理解してから焼くわぁ♪
こっこママ |  2010.05.31(月) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/968-ad88cdc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
