10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ルレクチエ酵母で・・・

2010.02.20 (Sat)

まだルレクチエ酵母で焼いてます。。。

このバゲはvivianさんの本が届く前に焼いた物bagextuto.jpg


P1020578.jpg

なんだっ
こののっぺり
しかも、気泡も全然なし

P1020576.jpg

最悪ですなぁ~

自家製酵母でもあの気泡が出来るくらいのバゲちゃんが焼きたいなぁ

そして、キャラメルチョコチのスコーン

P1020630.jpg

焼き上げる前です。。。。
焼きあがったスコーンの写真は撮るのを忘れてしまいました
このスコーンはいつものお友達達と一緒に・・・・
美味しい美味しいと食べてくれました
この日はミックス粉を使ってポンデケージョも焼きました
これもぜんぶ完売でした

P1020451.jpg

ココアロール
これも焼きあがった写真ナシ(〃゚д゚;A アセアセ…
中にはバトンショコラを巻き込みましたcyoco.gif


今日はvivianさんの山食に挑戦pan-027.gif

只今発酵中。。。。
素敵なパンに焼きあがるといいなっw5.gif

             line_haru_013.gif

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
recipe_blog_2.gif  

07:10  |  その他の酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

わぁ~これでも私にはすごく上手なバゲットに見えますよ~。
美味しそうです!!
スコーンも、美味しく出来上がったんだろうなぁ~。
キャラメルチョコチってのだけで美味しそうですもん(笑)

お友達がうらやましいです~!!

応援!
ふくとも |  2010.02.20(土) 16:19 | URL |  【編集】

ルレクチエ酵母、元気そうだね♪
あ~久しぶりにスコーン焼きたくなってきたわ~。
vivianさんの山も、ルレクチエ酵母で焼いたのかな?
楽しみ♪
una |  2010.02.21(日) 00:42 | URL |  【編集】

v-398おはよう~
v-398土日は 長女がテスト前で引きこもりやってん
v-398で katurinaちゃんトコ来てみたら 前記事に きなこぱんがあって めっちゃ食べたくなって 
v-391いちいち作ってん
v-398久々やったから もうめっちゃ美味しかった
v-3982ヶ月後ぐらいに名前呼ぶかも 笑
チェリー |  2010.02.22(月) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/937-de7ed9bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
