08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

chi-ちゃんからのプレゼント♪

2010.02.12 (Fri)

ここの所、ちょっと忙しくてバタバタしていました
気が付けば1週間更新してないじゃない(〃゚д゚;A アセアセ…

もっと早くUPしようと思っていたのだけれど遅くなってしまいました

ママはパン屋さん?!のchi-ちゃんの
50万HITプレゼント企画に応募して見事当選
そのパン達が送られてきました

パンが到着した日2月6日
この日は私の誕生日でした
無理に誕生日にとお願いしてました

P1020597.jpg

届いて大喜びで開封しましたよ
私も大喜びだったけれどそれ以上にテンション高かったのが子供達
興味津々で箱の中を覗き込んでいました

その瞬間、私の脳裏をよぎったのは・・・・
もしや、このパン達入らないのでは?と
でも、強引に食べさせてと食いついてました

P1020598.jpg

お誕生日カードまでありがとう

P1020599.jpg

クロワツサン
すっごい綺麗なんですよ
私もこんなクロワッサン焼いてみたいです
やっぱりお教室に通わねば・・・

P1020603.jpg

かっちゃんてばパラパラとめくりながら食べてます

P1020612.jpg

バゲット
私のへなちょこハゲと違ってかっこいい
クープもかっこいいし

P1020613.jpg

この気泡
さすがです

P1020615.jpg

P1020601.jpg

カフェオレベーグル
コーヒーの香りが溜まりません
この中には・・・

P1020602.jpg

マロンが入っているんですよ~

P1020608.jpg

紅茶のスコーン
これはね、りなたんがすっごい気に入ったようで
私が食べているそばで少しちょうだいって
少しずつあげていたら最後は半分ちょうだいってせがんできました

P1020611.jpg

そして、プチマロン
ブリオッシュ生地にこれまたマロンが入っているのです
これはかっちゃんがすごい気に入ってました

私の口には少しずつしか入らなかったけれど
どれも本当に美味しくて感激でした

chi-ちゃん、UPするのが遅くなってしまってごめんね
素敵なパン達をどうもありがとう

ohana-l.jpg

お返事遅れています
ごめんなさい

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

11:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

katurinaさん、こんにちわ!

すごーーい(゜Д゜)!!!
お店のパンみたいだね~
こうやってお友達からパンもらうとヤル気出るよね~* ´З`)σ

私もこれ、見て、クロワッサン頑張ろうかな!?って思ったよ~
パン作り始めて3年になるのにクロワッサンもバケットも焼いた事ないもんねー(。-∀-)
よぴこ |  2010.02.13(土) 14:59 | URL |  【編集】

きゃ~~、すごいクロワッサン!バゲット!!
買ったんだと思ったよ~~~。
katsurinaちゃん、お誕生日おめでとう♪
ステキなバースデーだったね。
una |  2010.02.13(土) 20:29 | URL |  【編集】

こんばんは^^
chi-さんのパンだなんて、すごくうらやましい~。
ほんとに上手ですね。美味しそうです。
すてきな誕生日プレゼントになりましたね。
あ、遅ればせながら、おめでとうございます^^
ステキな一年になりますように!!
  (さい先いいですね~♪)
ふくとも |  2010.02.14(日) 22:11 | URL |  【編集】

katsutinaちゃんおはよう~
すてきな記事にUPしていただけて・・・光栄です♪
お誕生日は・・・なにかご家族でお祝いしたのかな??
冷凍庫のスペース大丈夫だったかな?
☆ぽち
chi- |  2010.02.15(月) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/932-523297e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
