04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ストロベリージェリーハート♪

2010.02.01 (Mon)

( ^ ^ )/ こんちは

今日は雪降るのかなぁ~
寒いのは嫌だけれど雪と聞くとわくわくしてしまう私です。。。

金曜日にはコストコへお買い物へ行ってきました
またまたすんごい買ってしまった(〃゚д゚;A アセアセ…
今回は、クリチ、コンソメ粉、合いびき肉、クラムチャウダー、ウインナー、スパム、サーモンなどなど
コストコ、見てるだけでも楽しいわ~

そして、昨日いつものお友達家族とチーズフォンデュ~~
食べるのと飲むのが忙しくて写真はなしです
これまた楽しかったわ♪
楽しく毎週飲めるのも引っ越すまでなのかなぁと思うと
ちょっと淋しい
いやいや、きっと飲んでいるだろうなぁ(笑

かわいらしいチーズケーキを作りました

P1020550.jpg

いちごのジュレをハートにしたかわいいケーキ

こちらの本から・・・

4つの季節のシンプルチーズケーキ4つの季節のシンプルチーズケーキ
(2004/10)
石橋 かおり

商品詳細を見る


P1020548.jpg

もう少しハートの形がはつきりすればよかったのだけれど・・・

P1020551.jpg

すんごい美味しかった

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  
12:59  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんにちは^^
コストコ行くと私も大変なことになります(笑)

チーズケーキとってもかわいい!!
こんな飾りつけできるんですね~。
見てるだけでもたのしくなりそう!!
私も作ってみたいなぁ・・。

ぽちっと☆
ふくとも |  2010.02.02(火) 09:39 | URL |  【編集】

katsurinaちゃんこんにちは♪
コストコ? 金曜?
わたしも少しだけ行ったのよ~
ニアミスだったね(笑
今回はららぽとIKEAメインだったのでコストコは一周しただけでした
このチーズケーキとってもかわいいね~ハート模様のジュレが乙女心をくすぐります♪
ぽち☆
chi- |  2010.02.02(火) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/928-33a864f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
