05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コーヒーパン♪

2010.01.28 (Thu)

( ^ ^ )/ こんちは
やっとのんびり?パソコンに向かえます
おかげさまでかっちゃんも今日から学校へ行きました
熱が酷くてうなされたのは2日間位で昨日、一昨日とうるさいうるさい!!
元気が1番なのですがあまりにうるさくてウンザリでした。。。

かっちゃんが熱を出す前に焼いたパン

P1020554.jpg

生地にインスタントコーヒーを入れて捏ね
コーヒーチップも入れてみました
コーヒーチップは、焼くとジャム状になるやつです
いちごやブルーベリー味もあるよね

P1020555.jpg

エンゼル型で焼き上げました
この形はかわいくて好き♪

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

12:07  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

katsurinaさんこんばんは。
かっちゃん、インフルなおってよかったですね~。
一安心ですね。katsurinaさんもお疲れ様でした^^

そしてコーヒーパン!とっても美味しそう~。
私は、チビも食べることを考えて、コーヒーのは作ったことないんですが、
いいなぁ~ものすごく美味しそうです!!
コーヒーチップっていうのもあるんですね。
ブルーベリーは使ったことあるんですが、面白いですよね。

あ~お腹すいてきちゃいます!
ぽちっと!
ふくとも |  2010.01.28(木) 22:54 | URL |  【編集】

良かった~、今日から行けたんだね☆
そうそう!!インフルは元気になってからが長くてつらいのよね~(泣)
他に誰も移ってないみたいで、まずは一安心かな?

コーヒーチップって、あの富澤のやつね!?
すごぉく気になってるのよ~~~!!
コーヒー生地に合わせるとバッチグーだねっ♪

>パン屋さんのパンってあまり買わないようにしてるけど、時々買うと自分のパンの参考にもなっていいよね!
una |  2010.01.28(木) 23:42 | URL |  【編集】

katurinaさん、こんにちわ!

私もエンゼル型、好きだよー^^
丸めてポイ!って放り込むだけなのに、焼き上がり可愛いもんね~♪

今はさ、実家の台所やから道具とかほとんど部屋に置いてて焼きながら型を取りにいくのが面倒でついつい型の存在を忘れてしまうんやけど、結婚して引越したら台所も思う存分置こうと思ってるから楽しみですぜぃ(* ̄ー ̄*)
よぴこ |  2010.01.29(金) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/927-361bd354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
