07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ルレクチエ酵母deたまごぱん♪

2010.01.18 (Mon)

おととい、お友達と新年会をしました
そうです
いつもいっしょに飲んでいるお友達~♪
4時くらいから飲み始め11時ごろまで飲んでました~
ウコンの力を飲んでいたものの次の日はちょっと残っていたわ

で、昨日はそのお友達達とお風呂へ行ってきました
ついに裸の付き合いにまで発展してしまった(笑
子供達も大きなお風呂に大喜びでした
帰宅後、またまた飲み会になったのは言うまでもありません(〃゚д゚;A アセアセ…

ルレクチエ酵母でfumiさんのたまごぱんを焼き焼き

P1020540.jpg

丸めてブリオッシュ型に入れて・・・

P1020538.jpg

かわいいなぁ~♪

P1020539.jpg

このパンでローストビーフをサンドサンドよ

P1020543.jpg

おっきな口であむ~~ご馳走様でした

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

13:04  |  その他の酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

katurinaさん、こんにちわ!!!

ルレクチエ酵母(゜Д゜)!?
何だかすごく難しそうな名前だね~

ブリオッシュ型、可愛いよねー♪
私は持ってないんだけど、こないだパン教室で使わせてもらって一気に欲しくなっちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
よぴこ |  2010.01.18(月) 15:41 | URL |  【編集】

たまごパン~かわいい~~!!!
ミニハンバーガーに変身だね。
飲み友達と裸の付き合いも出来るようになったなんて、いいなぁ~♪

>次男の体調心配ありがとうね。
先週は雪続きで寒くて全然良くならなかったけど、
今週は暖かいから少しは改善するかな~?
una |  2010.01.18(月) 22:00 | URL |  【編集】

お引っ越ししました!

こんにちは~
このたびブログをお引っ越ししました~
新しいぶろぐはエキサイトさんで、タイトルは同じです~
http://mamapan.exblog.jp/ です
よろしかったらブックマークおねがいします~
これからもなかよくしてね~
きょうはご挨拶まで・・
ぽちってしていきます☆
chi- |  2010.01.19(火) 08:32 | URL |  【編集】

katsurinaさん、おはよ~です^^
遅れましたが(汗)、今年もどうぞよろしくお願いします☆

なんか聞きなれないフルーツ?お野菜?の名前が。。。
どんなお味の酵母なんだろう^^

新年会、たくさんお酒を飲んでたくさんお話しをして楽しい一日になったんだろうね^^
私もこの間、友達と飲みに行ったんだけど、久しぶりに飲みすぎちゃって、朝方4時ごろ気持ち悪くて起きちゃったの~^^;;;
しばらくうずくまってたよw
私まだ寝る時は授乳してるのにな。。。(汗
ひとっち |  2010.01.19(火) 09:00 | URL |  【編集】

katsurinaさんこんにちは^^
ルクチエ酵母・・気になります。。
どんな感じかな~。
そして、このたまごパン、めちゃかわいいですね~☆
食べたいなぁ・・。
サンドがさらに美味しそうで・・お昼ごはんまでまだあるのに・・お腹すいてきちゃいました^^;

応援☆
ふくとも |  2010.01.19(火) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/922-e15de7b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
