05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初パニーニ♪

2010.01.13 (Wed)

今日はお日様がでているものの
風がびゅーびゅーで寒いですね
本当は自転車こいで実家まで行って来ようと思っていたのですがやめました
実家も建て直しのためお引越し中で
私の荷物もまだのこっているのでその整理って考えていたけれど
やっぱりこの風で自転車上り坂は辛そうだし・・・

去年欲しくて買っていたパニーニプレート
やっとデビューする事ができました
買ってから何ヶ月経っている事か・・・・

P1020457.jpg

こんなんでいいのかしら?

ハート型のパンを焼き焼きしました

P1020455.jpg

楕円型でもよかったのだけれど
私、楕円の成形苦手なのです。。。
いつも底が割れてしまうのよね(〃゚д゚;A アセアセ…
なのでちょっとかわいくハートで

P1020456.jpg

サンドしたのはハムとチーズだけ
貧乏パニーニでございます
このときはサンドするものが何もなかったし一人ランチだったので
こんなんで済ませちゃいました

P1020458.jpg

パニーニプレート、これいいですね~♪
パンの形も選ばないしホットサンドより出番が増えるかも

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

11:19  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

きゃ~、ハートのパニーニもかわいいわ♪
そうそう、パンの形選ばないから、バゲでもカンパでも食パンでも何でもOKよ!
すごぉく重宝してるわぁ。

>ガラスドームね、モニターでもらえたのは嬉しいんだけど、大きくて重いので割らないかとヒヤヒヤモノなの(汗)
una |  2010.01.14(木) 00:26 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、こんにちわっ(^.^)/~~~

♡のパニーニなんてかわいいね~v-10
私もパニーニが作りたくて
ビタントニオのパニーニプレートを買おうかな~なんて考えてたとこなの。
チーズとハムだけでも十分美味しいランチだね♪
私はこの王道の組み合わせが1番好きv-415

>鎌倉八幡宮はいつも混んでるよね。。。
若い時に振袖着て年越し初詣に行ったら死ぬかと思ったよ(笑)

もちろん応援☆
ありんちょママ |  2010.01.14(木) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/919-9281879b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
