06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

よいお年を・・・

2009.12.28 (Mon)

チェリーちゃんやありんちょママちゃんが焼いていてとっても興味があった
ライス食パン
やっとこ、焼き上げる事ができました

P1020428.jpg

まあ、見た目は普通の角食だけれどね
おかゆを一緒に捏ね上げてます

これが本当に美味しくて今じゃ私、虜になっております

P1020430.jpg

しっとりでいて、そしてモチッとした食感
サンドにしてもトーストしてもめちゃ美味しい

最近焼く角食はいつもライス食パンです♪

P1020431.jpg


さて、今年も残りわずかですね
この1年振り返ると、いやぁ~いろんな事があったあった(〃゚д゚;A アセアセ…

春休みに子供達の頭しらみ事件から始まり
私のおばあちゃんが他界
かっちゃんは滑って洗面台に口をぶつけて流血しちょっとぐらぐらしかかっていた歯が抜けてしまったし
7月にはパパが交通事故にあって、これまたかっちゃんが軽い打撲(パパは無傷でした)
8月には、りなたんがそけいヘルニアで手術
私は胃腸炎になり・・・・

聞くところによると、私年女なのですがプチ厄年らしいですね
私じゃなく周りの人を巻き込んでしまったような・・・・

それでも、悪い事ばかりではなく
かっちゃんもピカピカの1年生
りなたんも幼稚園年少さんとうれしい出来事もたくさんありました

来年はもっともっといい年にしたいなぁと思います
パンも今年はあまり焼けなかったので来年はいっぱい焼きたい

30日からはパパの実家、新潟に帰省します
今日の更新が今年最後になると思います

皆様、今年もお付き合いくださいましてありがとうございました
来年もどうぞ仲良くしてください

よいお年を・・・・・

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

21:16  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

わぁ、美味しそう!
こういうのアタシも気になってるんだ~。
クックのゆきらいんさんのレシピ?
アタシも焼いてみようかな~♪

>こちらこそ、今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね。
una |  2009.12.29(火) 08:06 | URL |  【編集】

こんにちは♪
いろんなことがあった一年でしたね。ブログを通じて仲良くしてくれてありがとう~
また来年もよろしくお願いします。わたしも雪国にいますが、katsurinaちゃんの帰省先も雪があるかしら…?
よいお年を~☆応援
chi- |  2009.12.29(火) 09:36 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、こんにちわぁ(^.^)/~~~

いやぁ~、改めてkatsurinaちゃんの事件簿?を読ませていただくと色々あったね~。
乗り越えられたkatsurinaちゃんはよく頑張ったねv-218

来年はどんな年になるかなぁ。
変わらず仲よくしてね♪

ごパンほんとにおいしいよね!
これを食べちゃうと普通の食パンじゃ物足りない感じ(笑)
私もまた焼きたくなっちゃったなv-398

気をつけて帰省されてね。
良いお年をv-457
ありんちょママ |  2009.12.29(火) 10:09 | URL |  【編集】

もう新潟ってことね?
また五頭山に宿泊?
新潟市内の雪はほとんどなくなったけれど、お正月はまた荒れるらしいよ(泣)
お子ちゃまたちは喜ぶかな^^

さてさて。
すっかりごぶさたしてしまったけれど、
来年も引き続き仲良くしてね。
どうぞよろしく。

では、よいお年を~♪
バブ |  2009.12.31(木) 08:45 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
このパン、ありんちょママさん定番のパンだよね^^
そっかぁ、そんなにおいち~のね。。。ますます挑戦してみたくなってきたよ~!!

katsurinaちゃん、今年は仲良くしてくれてどうもありがとでした♪
来年もよろしくね^^
ひとっち |  2009.12.31(木) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/913-37e5d2d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
