10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

酒粕酵母deバゲット♪

2009.12.15 (Tue)

日曜日にりなたんの幼稚園のクリスマスお遊戯会がありました
りなたん、へそだし衣装で一生懸命踊っていてめちゃかわいかった~
かっちゃんの時もかわいかったけれど女の子はもっとかわいい♪
そんなわけで昨日はりなたん代休でした
今月は慌ただしくて、明後日からはりなたんも半日保育になります
冬休みもすぐなんだなぁ~
ゆっくり出来るのも今日と明日で終りだわ~

今日の午前中はお買い物に行ってきました
いつもの近所のスーパーと直売所ですが・・・
そして、直売所で買ってしまいました~
何を???って何だと思う
自分でも私っておばか?と思っちゃったわよ
それはね、紫芋
まだまださつま芋が大量にあるのに紫芋みたら欲しくなった!!
2袋ご購入~
我が家は芋だらけです(〃゚д゚;A アセアセ…

さて、酒粕酵母のバゲットです

P1020287.jpg

相変わらず上達せず・・・

P1020288.jpg

断面はおみせで来ません。。。。

そしてひとりランチのクリームペンネ

P1020303.jpg

きのこたっぷりで頂きました

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

12:25  |  酒粕酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

katsurinaちゃん、こんにちわ(*^^)v

katsurinaちゃんの酵母バゲットも久しぶりに見たわ~♪
クープもめりっとかっこいいv-398

katsurina家は今お芋さんであふれてるんだね(笑)
でもkatsurinaちゃんは色んなお芋スイーツ作れちゃうから大丈夫!
色々登場期待してますv-415

とっても寒くなってきたけど、風邪など引かないようにねv-422
もちろん応援☆
ありんちょママ |  2009.12.16(水) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/906-90c07b84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
