05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベーコンエピ

2007.05.29 (Tue)

少しのイーストで


ベーコンエピpan-019.gif
CIMG1780.jpg
スモークチーズも入れて焼き上げました。


最近、暑くなってきたのでそろそろ、冷蔵庫保存でないと危険になってきました。買った物と違って手作りは傷むのが早いですね。


flower17.gifflower17.gifflower17.gifflower17.gif


実は、かっちゃん微熱熱
幼稚園は行きました。元気は元気。でも、食欲はイマイチ。夜中は変なセキをしています。午後にでもhospital.gifへ行く予定です。裸でお風呂掃除なんてさせてしまったからかなぁ~。それと、最近暑い日が続いたでしょ、子供達、掛け布団かけてないの。夜中何回もかけ直すんだけどダメ。。。。掛け布団の上で寝ちゃってるし・・・お腹が出てる時もある。これも、熱を出す原因のひとつなんだろうな~~


recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

10:18  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

そうだよね~暖かくなってきたから、常温保存は危険だよね。
私、そういうの結構いい加減だから、気をつけないと。
それより、かっちゃん大丈夫?悪化してない?
ゆうたんも、布団かぶらないし、お腹出すし、一緒一緒。
私は爆睡だけど、几帳面?なパパがいつも布団かけてあげてるわ。
風呂掃除はしばらくお預けだね☆お大事にね。
yorin |  2007.05.29(火) 15:00 | URL |  【編集】

*yorinさんへ*

私もあまり気にしてなかったんだけどね。
すでにダメにしたので・・・
カビカビちゃんたちが・・・
気を付けないとだよね
やっぱり、子供は布団なんてかけてくれないのかな。。。
もう少しすると、いつの間にか畳の上で寝てたりするんだよねぇ~(笑)
katsurina |  2007.05.30(水) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/88-ea16ddee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
