09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あこ酵母de練乳のスクエアパン♪

2009.10.22 (Thu)

fumiさんの新刊から・・・
と言っても最近は自家製酵母お休み中なのであこ酵母に置き換えました

P1020177.jpg

なんか非常にブサイクちゃんなんですけど・・・・

P1020179.jpg

でも、お味は美味しいのよ
練乳たっぷりなので焼くときに流れ出ちゃいました

P1020180.jpg

           bdo016.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

只今、コメントを頂いてもお返事出来る状態ではありません
なので暫くコメント欄閉めさせてもらいますね
ごめんなさい
08:33  |  あこ酵母  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/870-20c8084b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
