03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

白いたい焼きくん♪

2009.10.16 (Fri)

かっちゃんの大好きな大好きなたい焼きくん

白いたい焼きミックス粉を買ったのでビタントニオのポワソンプレートで焼き焼き

P1020165.jpg

本当に白く焼けてるわ~

このミックス粉にココアや紫芋パウダーなどなど色をつけてあげるともっとかわいいたい焼きくんが
焼きあがるわけよっ

P1020166.jpg

お腹にはあんこたっぷり入ってます

そしてお味はもっちりでいつも作っているたい焼きとは全く違う物に・・・
もちもちしてて美味しいのよ
お餅みたいなのよ

この白いたい焼きくんも、かっちゃんは気に入ってくれたみたいです
あんこが得意じゃないりなたんもよろこんで食べていたよ

P1020165.jpg

           bdo016.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

只今、コメントを頂いてもお返事出来る状態ではありません
それでもOKという方はぜひせびコメントしてくださいね
わがままばっかりでごめんね~~
14:19  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

こんにちは♪
katsurinaちゃん、お嬢さん大変だったね
他のご家族にはうつらなくて済んだのかな?
白いたいやきミックス、売ってるんだね~とってもキレイ☆ たべたことないけどもっちりしてるんでしょ?! ほんと、他のパウダー混ぜても色がきれいに出そうだわ

↓下の記事・・・サルティンボッカって初めて聞きました。最初・・・作業用ズボン?って思ったけど・・・ニッカポッカの間違えでした(汗;はずかしぃ~
パパさん絶賛のお料理、今度このソース探してみるね~
ぽちっと☆
chi- |  2009.10.16(金) 17:17 | URL |  【編集】

白たい焼き!
私も最近食べました~。
もっちもちですよね。
お子さんたち、気に入ってくれてよかったですねvv
あべ |  2009.10.19(月) 10:47 | URL |  【編集】

こんばんわ~

白いたい焼き!!!!これ流行ったね~* ´З`)σ
私も1度食べたくて機会狙ってるんだけど、いっつも車の中からお店を見つけるからなかなか行けないんだよね~。
モチモチしてるんでしょ~!?
それに餡子が入ってる、、、想像しただけで、、、(* ̄m ̄)ジュル~~
よぴこ |  2009.10.19(月) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/868-085e0e53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
