10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いらっしゃいませ★インフルエンザ

2009.10.05 (Mon)

ひえ~~
とうとう我が家にやってきてしまいました

りなたんが土曜日の夜中に発熱39℃
周りのお友達もみんなお熱でインフルエンザと診断されていたので
りなたんも間違いないと・・・
かなり感染力も強いみたいで幼稚園で大流行しているようです
なのでかっちゃんも、4日間は登校自粛です

りなたんはインフルエンザのわりに元気らしいです
夜中は38℃に上がるものの日中は37℃台なのでチョロチョロしてます
かっちゃんは暇で仕方ないのでしょうがないDSやり放題です
これには、かっちゃん喜ぶわよね(〃゚д゚;A アセアセ…

今日はカルボナーラよ

P1020078.jpg

ベーコンで作りたかったのだけれどなかったので
生ハムを代用です。。。

P1020077.jpg

黄身を崩しながら食べるのよ
我が家の人気のパスタです

           bdo016.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

只今、コメントを頂いてもお返事出来る状態ではありません
それでもOKという方はぜひせびコメントしてくださいね
わがままばっかりでごめんね~~
18:13  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

こんにちは。
とうとう来ちゃったんですね・・・
このあたりも、あちこち学級閉鎖がでていて時間の問題デス・・・
お嬢さん経過は良好そうでほっと一安心ですが、katsurinaちゃんや息子くんにうつらないといいですね☆
ぽちしていきます
chi- |  2009.10.06(火) 07:38 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、忙しいのにコメレスありがとう。

りなたん、お熱下がったかな?
高熱は体力消耗するからかわいそうだよね。
感染者が出ると家族まで外出自粛なの?!
休日が何日も続くみたいでママはつらいわね・・。
ウチも学級閉鎖出てるから、もう時間の問題だと思う。
軽く済むことを祈るのみだよね。

お大事に・・・。
コメレスは気にしないでね。
una |  2009.10.07(水) 14:07 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
ひえ~、とうとうもらっちゃったの~???
りなたん大丈夫?
超心配だよぉ
かっちゃんは今のところうつってはないのね。。。このままうつらないといいね☆
katsurinaちゃんにも旦那様にも、どうかうつりませんように。。。( ̄人 ̄祈

カルボナーラのパスタに黄身をからめて食べるのって、すごくおいしそうだし、栄養もありそうでいいね~!!
スタミナつけておかないとね^^
ひとっち |  2009.10.08(木) 23:00 | URL |  【編集】

こんにちわ~

インフルエンザって最近ニュースであんまり見ないから落ち着いたと思ってたんだけど、かかっちゃったのねー><
看病も大変だし、他の家族にうつらない様にするのも大変だね~(*´ο`*)=3

ベーコンより生ハムの方が豪華じゃない?* ´З`)σ
よぴこ |  2009.10.09(金) 14:44 | URL |  【編集】

うわ~、ついにきちゃったんですね~(((゜д゜;)))
幼稚園なんかは大流行しちゃいそう…。
早く良くなりますように!!

カルボ、美味しそう~vv
生ハムなんて豪華じゃないですか~(*゚ー゚*)
あべ |  2009.10.14(水) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/865-f89f2af8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
