08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホットケーキは素敵♪

2009.10.04 (Sun)

かっちゃんは大大大のホットケーキ好き
先月コストコへ行った時にお付名ホットケーキミックスを発見
即購入でしょ(笑

P1020098.jpg

4.53キロも入っているのよ
これなら飽きるほど食べる事ができるでしょ
コレ見たかっちゃんはテンション高かったわ~

P1020099.jpg

バターにたっぷりのメイプルシロップ

P1020100.jpg

P1020101.jpg

ただね、このホットケーキはパパには不評でした
どうも塩味が強い感じがするって・・・・
私はあんまり気にならなかったけどね

            bdo016.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

只今、コメントを頂いてもお返事出来る状態ではありません
それでもOKという方はぜひせびコメントしてくださいね
わがままばっかりでごめんね~~

13:13  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

こんにちは~。
今は忙しいのかな??
暇なときにお話しましょうね(*^o^*)/

すっごくボリュームいっぱいのホットケーキミックスですね!
私もホットケーキ大好きなので、テンション上がっちゃいます(*´Д`)=з
メープルシロップいっぱい~。
いいなぁvv
あべ |  2009.10.05(月) 10:19 | URL |  【編集】

あべちゃんのところでコメント読んで、ビックリして飛んできたよ!!!
りなたんインフルエンザ来たか~(泣)
大丈夫?
A型と同じだって言うし、タミフル飲めば大丈夫って話だけどどう?
高熱はかわいそうだよね・・・。

ウチの小学校も、とうとう6年で出たの。
出た直前が運動会だったから、きっとみんなに蔓延してると思うわ・・・。
まぁ「とうとう来たか」って感じだよね。

お大事にね、家族のみんなに移らないといいのだけど。
una |  2009.10.05(月) 15:23 | URL |  【編集】

こんにちわ~

ホットケーキミックスって昔はいつも家に買い置きしてたけど、最近買ってないわ~
薄力粉から作る事が増えたんだけど、でもやっぱりホットケーキミックスで作るのに比べてふんわりさが欠けるんだよねー(*´ο`*)=3

それにしても4キロは凄い!!!
なかなかなくならなさそうだね~* ´З`)σ
よぴこ |  2009.10.05(月) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/864-b72017c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
