08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チョコベーグル♪

2009.09.02 (Wed)

9月になりましたねぇ~
夏休みも終わりましたねぇ~
明日からは、給食も始まりのんびり出来るわ~
本当にこの夏休みは地獄のようだったわ
なんせ、夏休み前半は事故で車が無かったでしょ~
どこにも行けず、子供達は喧嘩ばかりでうるさいし・・・
後半は、りなたんの手術やらでバタバタしてたし
疲れが溜まったのか、私は風邪で鼻がぐちゅぐちゅだし
腰は痛いし、しかも痔にまでなったわよ
歩くの痛いのなんのって!!
まあ、こんな話はこの辺にしておいて

チョコベーグル

夏休み中に焼いたベーグルに間違いないけど
いつかは定かではないわ(〃゚д゚;A アセアセ…

P1020041.jpg

ココア生地にチョコチを巻き込みました
そして大きさは、ちょっと小さめに・・・
このほうが子供達も食べやすいのよねっ21.gif

P1020040.jpg

ちょっとチョコチが噴火してるけれど気にしない気にしない

夏休み中、かつちゃんは朝顔の世話をがんばってました
今年は冷夏のせいか朝顔の成長も遅かった
学校から朝顔を持って帰ってきた時は1、2個咲く程度だったのが
8月中旬からはいっぱい咲いて最高14個
8~11個位毎日花を咲かせてくれました

P1020057.jpg

種も取れました
来週の懇談会の日にまた学校に持っていきます

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

只今、コメントを頂いてもお返事出来る状態ではありません
それでもOKという方はぜひせびコメントしてくださいね
わがままばっかりでごめんね~~

11:51  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

手術無事終わって良かったね。
お疲れ様でした。
夏休みがやっと終わって、ボチボチ通常生活かな?
でもすぐ5連休だし、運動会の後は代休もあるしねぇ(泣)
小学生って休んでばっかりだわ(笑)

>パニーニプレート、リニューアルして値段上がっちゃったのよ~~~~(泣)
取替えプレートはすべて値上がりしちゃったの。
だからポアゾンポレート持ってるkatsurinaちゃんが羨ましいよ~~!!
una |  2009.09.02(水) 22:35 | URL |  【編集】

katsurinaさんこんばんは。
夏休み、ママは大変ですよね~お疲れ様でした!! 

チョコベーグル・・美味しそう~。
この色が、そそります(笑)

↓りなたん手術されたんですね。
無事、終わってよかったです。

またのんびりブログ更新楽しみにしてますね!!
応援ぽちっと!!
ふくとも |  2009.09.02(水) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/852-2198d3fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
