04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コーヒーアイス♪

2009.08.24 (Mon)

先週金曜日、りなたんのヘルニア>手術は無事に終わりました
30分程度の手術
手術室へ向かうりなたんを見送るのはエレベーターまで・・・
離れる時は大泣きでエレベーターからすっと逃げ出すほどの嫌がりよう・・・
エレベーターが閉まってからは諦めたのか覚悟を決めたのかすぐに泣きやんだそうです
手術室に入る時はアンパンマンマーチをかけてもらい、麻酔はみかんの香りのガス
あっという間に手術も終りかえってきました
麻酔からさめたりなたんは興奮状態(これはよくあるそうです)
足も手もバタバタ
ベッドにくくりつけたベストで固定され動けなくなってました
30分もすれば落ち着いてそのまま寝ちゃってましたよ
3時のおやつもしっかり食べて4時過ぎには帰ることが出来ました

その後は、痛いとも言わず普通に歩いていて、
走っちゃダメって行っているのに走ってるし元気です

よぴこちゃん、チェリーちゃん、chi-ちゃん、心配してくれた方本当にありがとう
無事に終わったよ♪
甘えん坊さんになると思っていたけれど全くそんな様子がなく
ちょっと安心したけれど
1週間は激しい運動とかダメだから注意してみてなきゃと思ってます

さて、久しぶりのアイス

P1020033.jpg

いつもの本から・・・・

卵をまったく使わない 野菜とくだものた~っぷり  ハッピーアイスクリーム100!卵をまったく使わない 野菜とくだものた~っぷり ハッピーアイスクリーム100!
(2008/04/25)
はせがわ めぐみ

商品詳細を見る


卵の入っていないコーヒー味のアイスです
ナショナルのアイスクリームメーカーにセットすれば3,4時間で完成

P1020034.jpg

今回は、チョコのコーンフレークをグラスに入れてアイスを盛って巻きチョコ飾っていただきました
これは子供達大喜びよ
ちょっとしたパフェですもんね

生クリームもまだ冷蔵庫にあるしまたアイス作ろう

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

只今、コメントを頂いてもお返事出来る状態ではありません
それでもOKという方はぜひせびコメントしてくださいね
わがままばっかりでごめんね~~


07:57  |  アイス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/851-44034ed9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
