06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かぼちゃの冷たいパスタ♪

2009.08.15 (Sat)

こんにちは~
相変わらずブログ放置ですね(〃゚д゚;A アセアセ…

だいぶ前のランチに作った冷たいパスタ

P1020008.jpg

かぼちゃをコンソメで軟らかく煮て牛乳と一緒にブレンダーでガーッと・・・
塩コショウで味付けして冷蔵庫で冷たく冷やしておきました
これに、カッペリーニをゆでて冷水で締めて絡めます
揚げかぼちゃ、生ハム、枝豆を飾ってて出来上がりデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

P1020010.jpg

濃い目に味付けがGOOD!!なのです

P1020011.jpg

さて、7日の夜からパパの実家、新潟へと帰省してましたcar01.gif
今年は天気が悪い
いつもは、川遊びに海にと子供達と遊びに出かけたのですが
今年の新潟は曇り&雨で・・・
それでも、温泉に入ったり花火をみたり
せんべい王国でせんべいを焼いてみたり自然科学館でプラネタリウムをみたり
ホテルオークラ新潟のビアガーデンにも行ってきましたよ
いつもとちょっと違う新潟を遊びました

車も納車が間に合い、セレナの新車で行く事が出来ました
いままではカローラフィルダーだったのですが
やっぱりミニバンはいいねぇ~
広いし疲れないし快適、快適
今のところ、とりあえず後部座席は土足禁止でございます
いつまできれいな車でいるのだろう???
子供達がいる限りあっという間に汚れるんだろうなぁ~~

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

只今、コメントを頂いてもお返事出来る状態ではありません
それでもOKという方はぜひせびコメントしてくださいね
わがままばっかりでごめんね~~

14:18  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

こんにちわ~

夏休み、満喫してるみたいですねー^^
ビアガーデン!!!前からずっと行きたいって思ってるのになかなか行けずじまい。。。
あの雰囲気って夏独特で良いよね~^^*

かぼちゃのパスタってあんまり作った事ないけど、夏野菜で作るパスタだね~^^*
彩りもよくて美味しそうだよーーヽ(´▽`)/
よぴこ |  2009.08.15(土) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/848-2babd2ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
