08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

牛のたたきno生春巻き♪

2009.07.31 (Fri)

またまた久しぶりの更新になってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ…

先日、レシピブログさんのGABANスパイスドレッシングが当選しました
早くUpしなきゃと思いながらなかなか出来ず
やっとです。。。。

P1020036.jpg

巻いたのは、牛のタタキ、ゆで卵、レタス、水菜です

今回は牛のタタキも作りましたよ
牛モモの固まり肉に、クレイジーソルトをたっぷり降って
あとはフライパンで回りに焦げ目がつく程度に焼いて冷水に・・・
あっという間に出来ちゃいます
このタタキを薄くスライスして千切りにした野菜とゆで卵を巻き巻き

食べる時にはガーリックペッパーをつければとっても美味しい生春巻きの出来上がりよ

P1020037.jpg

P1020035.jpg

GABAN スパイスドレッシング「サラダディッシュ」へ参加中♪


ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

只今、コメントを頂いてもお返事出来る状態ではありません
それでもOKという方はぜひせびコメントしてくださいね
わがままばっかりでごめんね~~


08:36  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

夏休み、バタバタしてるか~い?(笑)
ふふ。
みんな同じだからマイペースで行こう!

この生春巻き、めちゃめちゃおいしそうだね。
ゆで卵を入れるっていうのがすごく新鮮。
今度私もまねしてみようっと。
バブ |  2009.08.01(土) 07:21 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、こんにちは~^^
牛のたたきの生春巻きだなんてオサレ~☆

ローストビーフもそうだけど、たたきも作れるんだね~
とってもお勉強になります!!
ゆで卵がまたあいそうだね~^^
あの |  2009.08.02(日) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/845-607fda25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
