10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黒糖メッシュパン♪

2009.07.24 (Fri)

またまた、お久しぶりです
コメのお返事も遅れていて本当にごめんなさい
なのに、更新しちゃいます

久しぶりにメッシュパン

P1010979.jpg

たまにはこの型も使ってあげないと・・・

P1010980.jpg

久しぶりにしてはいい感じに焼きあがったわ

P1010988.jpg

黒糖&カラメル色素使用なのでご覧の通りの色になりました♪

さてさて、夏休みに突入しましたね
タダでさえ、忙しい日々を送っていたのに更にバタバタとしています
私、夏休み終わった頃にはげっそりと痩せていそうだわ(なんて逆にブクブクしてたりして!!)

そんなバタバタの理由は続きからどうぞ・・・

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

只今、コメントを頂いてもお返事出来る状態ではありません
それでもOKという方はぜひせびコメントしてくださいね
わがままばっかりでごめんね~~
実はね、我が家交通事故にあっていたの
私は同乗してなかったので詳しい状況は聞いただけ・・・
パパの運転でかっちゃんは助手席
パパは無傷でした
かっちゃんは車の中でドーナツを食べていたのよ
ぶつかった衝撃で、ドーナツを持っていた手が目に当たっちゃったの
腫れてあざになったわ
幸い、大した事も無く目の方も異常がなかったのでホッとしました

車同士の事故なのですが
相手は点滅の赤信号
うちは点滅の黄色信号を徐行
相手の信号無視が原因
でも、うちも車は停止していなかったので8対2といった感じ

我が家の車は全損扱いとなり、廃車になります
なので、今は車なしの生活
夏休み中だというのに・・・・

手続きやら新車購入の検討などに追われています
車購入となると本当に痛い出費だわ

まっ、これ以外にも色々あるんだけれど
それはまた今度に・・・・
08:08  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

メッシュ上手だよね~、全然はみ出てないし☆
黒糖×カラメル使いがまたまたいいねっ!

交通事故はほんとに大変だったね。
新車なんて困っちゃうよねぇ・・・。
何はともあれ、怪我がなくて良かったよ~!
運転慎重にしなくちゃ・・・。

コメレスはいいよ、お互い夏休み頑張ろう!!
アタシも1週間で疲れ果てて、明日は主婦お休みデーなんだ♪
una |  2009.07.25(土) 03:40 | URL |  【編集】

こんにちは♪
黒糖メッシュいい色だね~
小麦色のお肌って感じで、夏っぽくて良いわ♪
交通事故・・・まずは大きなお怪我とかなくて良かったですね。手続き関係やもろもろ雑務は奥さんがしなくちゃいけないからあれこれ大変よね(汗;
夏休みだと子供がいるから余計に動きにくいしね。お返事などいいので、むりしないでね
ぽちっとしていきます☆
chi- |  2009.07.25(土) 13:39 | URL |  【編集】

こんばんは♪

黒糖メッシュ、美味しそう!
小麦色の生地がいいですね~。
いい香りがしてきそう(*^o^*)

交通事故、大変でしたね…。
これからいろんな手続きもあるし、車なし生活で、きつかもしれませんが、
大きなケガがなくってよかったです(>_<;)
返事は落ち着いてからでいいので、
無理はしないでくださいね!
あべ |  2009.07.25(土) 21:03 | URL |  【編集】

メッシュ、この型、いいですね~。
いい色で、とっても美味しそう!!
きれいな円になってます♪

交通事故、大変でしたね・・。
でも、大事にならなくて本当によかったです。
色々大変でしょうし、落ち着いたらまたゆっくり遊びに来て下さいね。

残りの夏休み、楽しいことがいっぱいありますように!!
ふくとも |  2009.07.27(月) 23:10 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、こんにちは!!
大変でしたね~><
でも、二人とも大きな怪我なくよかったですよ~。
交差点の事故は10,0にはならないからいくら相手が悪くても悔しいですけどね><
車がないのは不便ですね><
うちのほうは特に田舎だから~><

メッシュパンキレイに焼けてますね^^とっても美味しそう☆
あの |  2009.07.28(火) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/844-afa8dca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
