04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

酒粕酵母deバゲット♪

2009.07.12 (Sun)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

すっごいブログ放置していました
ちょっと色々ありまして・・・
夏休み前からバタバタとしています
しかも、もうりなたんは半日保育で帰ってきてしまうんです。。。。
ブログもなかなか更新できず、お返事もせずにごめんなさいね
この状態から抜け出すには暫く時間がかかりそうです
お返事もいけない状態ですが更新だけはしたいなぁなんてわがままな事を思ってます
もちろん時間がある時は、遊びに行きますよ~
完全復活するまであたたかく見守ってもらえると嬉しいです

さて、パンも焼く時間があまりなくて・・・
これは随分前に焼いたバゲット

P1010958.jpg

P1010959.jpg

P1010961.jpg

asaline001.gif

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  
07:28  |  酒粕酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

毎日お疲れ様。
夏休み前はバタバタ忙しいよね、うちもだわ。
しかももう半日保育?!
あぁもう夏休み始まったようなものだね(泣)
お互い45日の長いお休み、頑張ろうね・・(汗)

そんな中でもバゲ修行、すごいよ~☆
かっこよく焼けてる♪
アタシは、かなり集中しないとバゲ失敗しちゃうので、夏休み終わるまでは焼けないかも(笑)

レスはいいよ、気にしないで!!!!
una |  2009.07.12(日) 23:05 | URL |  【編集】

こんにちは、katsurinaちゃん
お忙しそうですね~そんななかでも酒粕酵母KEEPしていてすばらしいわ
最近、ハード系はsafにばかり頼ってます(汗
自分の教室でホシノをこねることが多いので、他の時はつい・・・
ぽちっとしていくね☆
chi- |  2009.07.13(月) 07:59 | URL |  【編集】

同じ同じ。
子供たちや家のことを優先しつつ、気ままにブログライフを楽しもうね。
夏休みになったらまた朝から晩まで忙しい日々がやってくるよね。
でも、夏休みって大好きなの~。
子供のころの楽しい気持ちを引きずっているのかも(笑)
私も気泡ぼこぼこのバゲット食べた~い!
バブ |  2009.07.13(月) 11:49 | URL |  【編集】

こんばんわ!!!

わかる、わかるー><
返事は出来てないけど、更新はしたいって気持ち。
私もそうだもん^^;
でも“自分の日記”だから思う様にしてねー^^
返事なしでOKだし~♪
、、、って私もあんまりしてないしね♪~(´ε`;)

バケット、着実に上手になってないー(゚Д゚)!?
クープとかもすごい綺麗に開いてる~!!
私もこないだ初めて少しのイーストでリュス焼いたんだけど、全然ダメだった><
頑張らなきゃ!!!
よぴこ |  2009.07.14(火) 20:31 | URL |  【編集】

夏休み前、忙しいんですね。
お疲れ様です♪
更新はのんびりマイペースでいいと思いますよ(*゚ー゚*)
私も最近はほんと~にゆ~っくりペースなので…。
書きたいことはいろいろあっても、なかなか出来ないですよね(^^;)

これからも、katsurinaさんのブログ楽しみにしていますよvv
あべ |  2009.07.14(火) 21:56 | URL |  【編集】

katsurinaさんこんばんは!
忙しくて大変そうですね。
ムリしないように、マイペースの更新楽しみにしてますね!!

HBでのパンも、ぜひ紹介してください!!

バゲット、上手です~。私は今日のUPはバゲットなんです。
でも・・撃沈バゲット(涙)

応援しに、ちょくちょく来ます~!!
ふくとも |  2009.07.15(水) 21:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.15(水) 23:23 |  |  【編集】

katsurinaちゃん、おはよ~^^
相変わらず忙しそうねe-263
優先しなくちゃいけないのはリアルな方なんだから、気にせず気が向いた時に更新してね。。。楽しみにしてるから^^
絶対にやめちゃやーよぉ。。。

バゲット、すっごくすっご~くンまそうだよ~!!!
こんなに上手に焼けたら、焼くのも楽しくなるね☆
私はなかなか手間の掛かるパンには挑戦できずにいるわ~(^^;;;
ひとっち |  2009.07.18(土) 08:32 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、こんにちは^^
私もかなり放置してます~^^;
やっぱり、こどもがいるとどうしても後回しになっちゃうもんね~。
楽しい夏休みを~
あの |  2009.07.22(水) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/843-e446f554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
