08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

米粉パンtoえびとアボカドのクリーミーサラダクレープ♪

2009.06.23 (Tue)

時間のないときはやっぱり1次発酵のいらない米粉パン

P1010866.jpg

これもやる気ナシのときのパン

P1010864.jpg

そしてやる気がなかった割りに頑張ったひとりランチ

P1010887.jpg

たかこさんの本から・・・
アボカドがいっぱいあったのでこれを作ろうって頑張っちゃったのでした

P1010888.jpg

ss.gif

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  
14:45  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

うんうん、なんだか分かる~~~!!
やる気ない時には米粉パン☆
一時発酵がないのが嬉しいよね~。
ウチも暑くなってやる気うせてきたわぁ(笑)
アボカドのクレープも美味しそうだね。
クレープメーカー(名前違ったらごめん)がホントに羨ましいよ~~~。

>心配してくれてありがとう。
今日は暑かったので、ダウンしちゃった。
でももう大丈夫です♪
una |  2009.06.23(火) 23:01 | URL |  【編集】

こんにちわ!!

米粉パンって気になって、本は借りたんだけどまだ作ってないんだ~
粉が普通にスーパーで売ってないのが難点(。-∀-)
1次発酵がないんだよねー!?
風味とか普通のパンとやっぱりちょっと違うのー!?

>キャンプは去年の夏からハマって毎月行ってたんだけど、冬はさすがに無理!!!
去年の10月行った時でもうすでに寒くて凍え死にそうだったもんー><
よぴこ |  2009.06.23(火) 23:47 | URL |  【編集】

katsurinaさんおはようございます!!

米粉のパン、美味しそう♪
やる気がないなんて感じられないくらい、上手ですね~。

アボカドのサラダ、これってどうやって作ってるんですか??
私、アボカド大好きなんです~。おいしそう!!

ポチポチっと~♪
ふくとも |  2009.06.24(水) 07:57 | URL |  【編集】

こんにちは♪katsurinaちゃん
米粉入りのパンって、生地のさわりごこちが最高~にきもちいいですよね。ふんわりしっとり赤ちゃんのおしりみたい~♪♪
アボカド大好きなのでクレープも興味あります
エビも入ってるの??
お食事クレープってのもいいですよね
ぽちっと☆☆
chi- |  2009.06.24(水) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/834-81c02770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
