07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ソフトフランス♪

2009.06.21 (Sun)

今日は父の日ですね
幼稚園では小運動会が行われる予定なのですが
この雨で無理ですねrain.gif
保育参観に変更です。。。。残念
今日はお昼にはマック]へGOfood2.gif
目的はハッピーセットがポケモンのおもちゃ&DSのジラーチをゲットしに・・・・
かっちゃんおお張り切りデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!28.gif


さて、これもやる気のないときのパン
みかさんのソフトフランスを焼いてみたよpan.gif


P1010861.jpg

成形も焼き色もご覧の通りダメダメです(〃゚д゚;A アセアセ…

P1010863.jpg

こんな感じで朝ごはん

そして、ひとりランチfs3.gif


焼きカレー

P1010844.jpg

前日のカレーの残りでひとりランチです
実家からもらってきたステーキ皿で・・・
あったかご飯にカレーをのっけチーズを散らして焼いただけ

P1010847.jpg

ご馳走様でした

ss.gif

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  
07:02  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

katsurinaちゃん、おはよ~(^^)/

小運動会残念だったね~。
幼稚園も梅雨時なのだからちゃんと保育参観に変更できるようにしてあるのね。

うちの息子くんもジラーチゲットしたよ~♪
マックもいろんな手を考えてくるよね~(爆)

↓酵母パン復活だね!待ってたよ(笑)
ピーナツバターとチョコチの組み合わせおいしそうv-10

もちろん応援☆
ありんちょママ |  2009.06.21(日) 09:51 | URL |  【編集】

katsurinaさん、こんにちわ^^
今日は小運動会中止になっちゃったんだね。。。
残念だね。
延期ではなく中止になってしまって、保育参観になっちゃったんだね(^^;;;
この日のために一生懸命練習してきた子供達も残念だっただろうな~。

そうだった!!!
上の子も、「マック行こう」って一昨日言ってたよ~
ポケモンのやつが欲しいって。
今はもうすっかり忘れている様子(笑
CMを見ちゃったらまた騒ぎ出しそうだけど^^;;;
ひとっち |  2009.06.21(日) 12:03 | URL |  【編集】

こんばんは~
ポケモンゲットできた?うちは昨日マックへ行ったけどシステム障害でダメだったの(泣)

ソフトフランス全然ダメじゃないよ~

焼きカレー美味しそう!いいね~♪
あの |  2009.06.21(日) 22:00 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、無理せずね~。
やる気のないときって、うまく行かなく、落ち込んで、またうまく行かなくて・・って負のスパイラルに陥りがちだからさ。
焼きカレー!!
アタシ二日目のカレー嫌いなので、よく作るよ~~!!
おんなじ感じだけど、中に冷凍ハンバーグ入れて、卵落とした豪華バージョンを作ることもあるよ(笑)

コメレスは気にしないでね。
una |  2009.06.21(日) 23:54 | URL |  【編集】

小運動会残念でした・・。
でもこの時期って難しいですよね~。

ソフトフランス、いいですよ~。
色なんて、ちょうどよさそうです☆

焼きカレーはもうめっちゃ美味しそう♪
ステーキ皿があれば、いいですね☆
これ、すっごく食べたいです!!
ふくとも |  2009.06.22(月) 19:51 | URL |  【編集】

日曜はあいにくの雨でしたね・・・
そして昨日今日とすごい湿度!!苦手だなぁ~
ソフトフランス、色もちょうど良くおいしそうだよ~~ふかふかっとしてそう♪
そして焼きカレー!! 食べたこと無いけど、ぜったいおいしいと思うナ。
カロリー↑↑だけど、さらにこのうえに卵を乗せたいって思っちゃう(笑
ぽちっとしていきます☆
chi- |  2009.06.23(火) 06:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/833-78ea3bda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
