04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハッピーバースデー☆かっちゃん♪

2009.06.08 (Mon)

今日はかっちゃんの7歳のお誕生日です
昨日パパがお休みだったのでお誕生日パーティーを・・・

お料理はすべてかっちゃんのリクエストです

P1010912.jpg

ローストビーフ
ほうれん草とツナのオイマヨ和え
バゲット

P1010916.jpg

ベイクドポテト

P1010917.jpg

カルボナーラでした

最近、ローストビーフの出番が多くてここの所毎週食べているような・・・・
かっちゃん大喜びのメニューでした

お誕生日ケーキはしょぼいのであまり見せたくないのだけれど・・・

P1010918.jpg

やる気ないでしょ~
いちごとローソクはかっちゃんがのせてくれました

いまの時期いちごがだんだん消えていくのよね
いちごを求めてあっちこっちとお店を探し回りましたよ

P1010909.jpg

チョコレートケーキがリクエストだったのでココアを入れて焼き焼き
少しブラックココアも入れました

P1010921.jpg

見ため、重そうだなって思ったけれど
そんな事もなく、とっても美味しいチョコケーキになりました

お誕生日プレゼントは、ポケモン空の探検隊とキックボード
とっても喜んでもらえたので良かったわ♪

ss.gif

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  


14:57  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

かっちゃん!!!お誕生日、おめでとーーヽ(´▽`)/
リクエスト、全部叶えてあげるなんてすっごいすっごーい優しいママだね~(*´∀`*)
私もリクエストに応えてあげれるママになりたいわ~♪

ローストビーフを毎日食べてる感じ???
そりゃ、リッチだわ~!!!
私なんて前いつ食べたか忘れたぐらい食べてないよー(。-∀-)
ココアのスポンジも美味しそうだね~♪
やっぱり手作りだと喜びも倍増するね~^^*

>発表、、、今日の日記で発表したんだけど、たいした事ではないの、、、(涙)
1歩の前進が私にはすごく大きくてちょっと大げさに言い過ぎたかな~と反省(;´Д`)ノ
大騒ぎしてごめんねー><
よぴこ |  2009.06.08(月) 17:12 | URL |  【編集】

かっちゃんお誕生日おめでとうございます!!

バースディメニューUPされるの、密かに楽しみにしてました☆
すっごくステキなメニューです!
なんといっても、全部リクエスト、っていうのがいいですよね☆

ケーキも全然しょぼくないですよ~!!
クリーム、すっごくキレイに塗れてるし・・美味しそうです♪

かっちゃん、すっごく喜んだんだろうなぁ~。
ふくとも |  2009.06.08(月) 23:13 | URL |  【編集】

かっちゃ~~~ん、誕生日オメデトウ!!!
一足お先に7歳だね☆
あぁ早いよねぇ、約3000グラムで生まれた赤ちゃんが、もう1年生ですって!
そりゃあアタシも年取るわけだよ(笑)
手作り満載ですごいあったかい誕生日祝いだね。
ロースとビーフ作ったことないのよ~。
簡単なの??
今度挑戦してみようかな?

いつもコメントありがとう。
実は大きな声じゃ言えないけど、アタシビール苦手なんだぁ(汗)
炭酸?ダメなんだよね・・。
今回はビールに合うレシピってことだから、飲まなくてもモニター出来てホッとしてるの(笑)
una |  2009.06.09(火) 00:44 | URL |  【編集】

お子さん、7歳のお誕生日なんですね、おめでとう~♪
そっかウチの次女といっしょですもんね☆
ローストビーフつくったんですね、おいしそう~
カルボも、具たーっぷりでお店のよりだんぜんおいしそうデス!!
きょうもおうえん☆
chi- |  2009.06.09(火) 06:17 | URL |  【編集】

おはようございます♪

かっちゃん、お誕生日おめでとう!
豪華な食事、喜んでくれたでしょうね(*゚ー゚*)

ケーキもすっごく美味しそうですよ!
ココアスポンジ、いいなぁvv
あべ |  2009.06.09(火) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/825-f627571e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
