10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シナモン弁当&遠足弁当♪

2009.05.27 (Wed)

今日は週1回のお弁当DAY
今回もはりきって?作りましたよ28.gif


シナモン弁当

P1010835.jpg

  シンモンご飯
  チキンカツ
  きんぴらごぼう
  花形ウインナー
  甘い卵焼き
  黒ごまクリチ
  スナップえんどう
  プチトマト
  ゼリー

P1010836.jpg

シナモンちゃんのホッペはケチャップよ
なかなかかわいく出来て満足なkatsurinaです

そして、先週金曜日のかっちゃんのお弁当51.gif


P1010814.jpg

ちっと手抜きになってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ…
遠足なので食べやすいようにと思ったのでおにぎり
写真ではおにぎり2つなのだけれど
蓋を締めたらおにぎりが大きすぎて入らず急きょ1つに変更

  自分で海苔を巻いてね♪おにぎり(サケフレーク入り)
  エビフライ
  花形ウインナー
  甘い卵焼き
  ハッシュポテト
  チンジャオロース
  ビアソーセージのお花
  枝豆
  ゼリー

P1010815.jpg

           ss.gif

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

13:31  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

katsurinaちゃん、こんにちわぁ(*^^)v

今日はりなたんのお弁当Dayだったんだね~。
シナモンとってもかわいい♪
白いキャラクターだとご飯で作れていいね。
でも私が作るとびみょ~に顔が違っちゃうのよね(笑)

かっちゃんも初めての遠足楽しかったかなv-398
お弁当も完食だったでしょv-426

もちろん応援☆
ありんちょママ |  2009.05.27(水) 15:28 | URL |  【編集】

シナモロール、可愛い~~~~!!!
さすがkatsurinaちゃん、キャラ弁の先生だわ☆
女の子キャラもちゃんとばっちりだね~、すごいな~!!

いつもコメントありがとう。
長男やっと点滴取れたよ~!
何とか復活したので、明日からは行ってもらうわ。
アタシはなんだか看病とかで疲れちゃって・・・明日はのんびりしようっと。
una |  2009.05.27(水) 20:25 | URL |  【編集】

こんにちは♪
katsurinaちゃん、プレゼント企画ご応募いただいてありがとう~~
6/1抽選結果発表予定ですので、おまちくださいね!!
今回はこちらでコメントのお返事のかわりとさせていただきます
シナモンちゃんがとってもキュートだね♪
おべんとう箱あけたときのお子さんのえがおが目に浮かぶようだわ~
きょうも応援☆
chi- |  2009.05.28(木) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/815-2f43fac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
