07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

角食deフレンチトースト♪

2009.05.24 (Sun)

やっぱりあまりやる気が出ないので角食さん

P1010789.jpg

いつもは3分割にするんだけれど今日は2分割で・・・

P1010791.jpg

久しぶりにフレンチトーストを作る事に・・・
フレンチトーストはよくバゲットで作ったりするけれど
私は食パンで作るフレンチトーストが好き
卵液にしっかり漬け込むのではなく
軽く漬けて焼くのが好きなの

P1010793.jpg

はちみつをたっぷりかけて召し上がれ~

            clover_009.gif

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

13:27  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

こんにちは~katsurinaちゃん
わたしも今日は角食でしたぁ~
katsurinaちゃんのはきめ細かくておいしそ~
フレンチトースト、わたしも中までしみてないのが好きですが、子どもたちはしっかりしみてないとイヤみたい・・・だからかなり長時間しみこませてます!
きょうも応援☆
chi- |  2009.05.24(日) 15:55 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、こんばんわぁ(*^^)v

やる気がない時の分割、わかるわぁ~(笑)
私も余裕がある時は4分割でやる気がない時は2分割だものv-398(1.5斤の時ね!)

やる気がなくても(笑)ふんわりおいしそ~よv-344

フレンチトースト、どっちも好きだなぁ♪
でも子供達はパンの白いとこがあると文句言うのよね。。。
↑のchi-さんちとおんなじ~^_^;

コメレスです★
いとこちゃんもドーム参戦なのねv-415
お願いだから中止は無しの方向で。。。
メッシュパン、ツルツルお肌と竹串地獄どっちがいいと思う?(爆)←微妙~v-356

もちろん応援☆
ありんちょママ |  2009.05.24(日) 18:15 | URL |  【編集】

やる気がなくてもパンを焼くkatsurinaちゃん、えらいわ~☆
ふわふわだし!!
アタシはまたパタッと焼いてない(汗)
朝が早くなって、朝パンの成形できなくなったのが痛いわぁ。

いつもコメントありがとう。
うんうん、寂しくなるね・・・。
una |  2009.05.24(日) 21:55 | URL |  【編集】

こんばんは♪

やる気がないとは思えないような、美味しそうで綺麗な角食ですね☆
フレンチトースト、私も大好き!
しっかり漬けたのもいいけれど、
軽く浸して食感が残ってるフレンチトーストも美味しいですよね~(*゚ー゚*)
はちみつた~っぷりvvいいなー(*^o^*)/
あべ |  2009.05.24(日) 22:14 | URL |  【編集】

やっと リンクがはれたから報告に・・・

katsurinaちゃん悲しい別れがあったんね~
いつかは・・・そうわかっていても 別れはつらいね
チェリー |  2009.05.25(月) 18:57 | URL |  【編集】

katurinaさん、こんばんわ^^

偶然!!!私もフレンチトースト作ろうと思って、今日牛乳と卵買って来たよ(*´∀`*)
最近食パンにハマってて、冷凍庫に3斤もあるの(笑)

私は2分割の方が多いかな~♪
そっちの方が楽だからね~( ̄w ̄)ププ。。
って理由で。笑

>ブログでみんなのパンを見てるとお腹すいてくるよね~^^*
私もだいたい会社で見てるから、仕事中お腹減りっぱなしだよ(* ̄m ̄)プッ
よぴこ |  2009.05.25(月) 22:00 | URL |  【編集】

おはよ~^^
フレンチトーストおいしそうだね☆
この角食パンの断面写真も、キメが細かくてふわふわしてそうな感じが食欲そそるな~^^

↓おばあちゃまの件。。。
悲しいね。
しばらくはなかなか受け入れられないよね。
katsurinaちゃんも、あまり考え込みすぎないようにね…こういう時は体調も崩しやすいから。
ひとっち |  2009.05.26(火) 09:45 | URL |  【編集】

フレンチトースト、美味しいですよね~。
最近、何人かのブロガーさんのトコでフレンチトーストを見て、
食べたいなぁ・・って思ってたところに、
katsurinaさんのが追い討ちをかけるように・・笑。

近々、フレンチトースト、作ろう~♪
(私もよく、食パンで作ります!!)
ふくとも |  2009.05.26(火) 21:49 | URL |  【編集】

わ!
美味しそう~~☆
フレンチトースト大好き~
でも、朝作ろうとするけど、なんか手間と感じてしまう私・・・
いけないわ~><
あの |  2009.05.27(水) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/814-47fd58a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
