05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キティちゃん弁当♪

2009.05.20 (Wed)

今日はりなたんのお弁当DAY
金曜日はかっちゃんの遠足なので今週は2回お弁当作りをしますよ~
久しぶりのかっちゃんのお弁当作りを楽しみにしている私
でも、天気が怪しいのよね
雨でもお弁当持参なので作る事には変わりないのだけれど・・・・

今日のお弁当は

キティちゃん弁当

P1010801.jpg

  キティちゃんご飯(ふりかけ付きで)
  鶏の竜田揚げ
  かぼちゃサラダ
  甘い卵焼き
  花形ウインナー
  ハッシュポテト
  プチトマト
  スナップえんどう
  ゼリー

かっちゃんの時のお弁当のおかずとなんら変ってないけれど
キャラが変るだけで女の子らしいお弁当になっているような気がするのは私だけ・・・

P1010802.jpg

キティちゃんはコレを使ってます

P1010804.jpg

100均で買ったプリンの型をとってあるのです

P1010803.jpg

キティちゃん弁当の時は、これは便利よ

            clover_009.gif

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  




13:13  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

katsurinaちゃん、こんばんわぁ(*^^)v

あぁー!私もこのキティーちゃんのプリンの型取ってある~(笑)
何かに使えそうだなぁとおもってしまいこんであるんだったv-398
いいね!いいね!キティーちゃんご飯かわいいv-344
こんど娘ちゃんのお弁当に使ってみようかな(怒られるかな?)

コメレスです★
vivianさんは私も憧れのブロガーさんなの。
無謀にもチャレンジしちゃって撃沈でしたーv-356

もちろん応援☆
ありんちょママ |  2009.05.20(水) 20:43 | URL |  【編集】

キティちゃんかわいいです!!
キャラ弁、私もそのうち作るようになるんだろうなぁ~。
今のうちに、katsurinaさんとかの見て勉強しとかなくちゃ!!

こんなかわいいお弁当だったら、ほんと嬉しくなりますよね!!

↓の流しそうめん、いいですね~!
 楽しそうだし、美味しそう☆
楽しく食べること、もとっても大切ですもんね☆

ポチポチです♪
ふくとも |  2009.05.20(水) 22:45 | URL |  【編集】

こんにちは♪
うんうん、やっぱり女の子らしい、優しいお弁当になってるね~
このキティちゃんの型、知ってるわ。これでおにぎりつくるのいいアイデアね
きのうのkatsurinaちゃんのそらまめと桜エビのかきあげがあまりにもおいしそうで昨日食材を買ってきてしまった・・・今日暑いけれど夕方揚げ物しまーす
応援☆
chi- |  2009.05.21(木) 09:44 | URL |  【編集】

おはよ~^^
すご~い、キティーちゃん弁当かわい~☆
ポケモン弁当から一気にメルヘンチックになったね(>m<*
私もキティーちゃん大好き人間で~すw

ウチは、今日年中の遠足なんだけど、久しぶりに少しだけ気合い入れてお弁当作ったから、写真撮ればよかったな~(笑
ひとっち |  2009.05.21(木) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/813-a1d3f5bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
