05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いちごno練乳アイス♪

2009.04.19 (Sun)

久々にアイスの登場よ11a.gif
最近暑くなったじゃない
アイスが恋しくなってきたのよ
で、いちごも安く買ったし練乳生クリもたくさんあるので作ってみたわっ

いちごno練乳アイスsbery.gif

P1010676.jpg

これは私の大好きなアイスの本から・・・

卵をまったく使わない 野菜とくだものた~っぷり  ハッピーアイスクリーム100!卵をまったく使わない 野菜とくだものた~っぷり ハッピーアイスクリーム100!
(2008/04/25)
はせがわ めぐみ

商品詳細を見る


たまごを使っていないアイスなのよ

P1010675.jpg

いちごはカットしてそのまま投入
いちごの凍っているのも美味しい
そして、練乳生クリを使っているのでとってもミルキーな味わい
いちごと練乳、合わないはずがないよね

P1010677.jpg

今日はパパがお休みなのでお返事が遅くなっちゃうかも・・・
ごめんなさいね

        illust-haruiro-1.jpg

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  
07:43  |  アイス  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

katsurinaちゃん、おはよー

アイスだ~~。
昨日私もアイス作ろうかな?って思ってて
でもヤメたんだけど。
食べたいって思ってたから、katsurinaちゃんのアイス見て食べたさ増したよ~~
苺練乳とか、名前からして美味しそう。
はぁ~今日はアイス買いに行こうっと。(笑
セーラ |  2009.04.19(日) 07:47 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、こんにちわぁ(*^^)v

そっか~、練乳クリームにピッタリの使い方だよねv-10

うんうん、イチゴと練乳の組み合わせ絶対に間違いないわv-344

卵を使わないでアイスが出来るのね!
もう冷たいおやつが活躍する季節になってきたね~v-398

今日も応援☆
ありんちょママ |  2009.04.19(日) 10:30 | URL |  【編集】

きゃ~、やっぱり一緒のテンプレだね♪
パンやお菓子作るkatsurinaちゃんなら、絶対好きだと思ったわ~!!

アイスクリーム、アタシも暑さのあまり買ってきちゃったよ(汗)
この本図書館で借りたんだけど、卵なしですごくいいね!!
アイスクリーマーがほしくてしょうがないよ(笑)
una |  2009.04.19(日) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/794-c89e8815

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
