05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レモン酵母deバゲット♪

2009.04.12 (Sun)

やっぱり上手く焼けないバゲットちゃん
どうしてこんなにも悩ましてくれるのだろう

P1010597.jpg

私の腕がないのでクープにショートニングの力を借りています

P1010598.jpg

P1010599.jpg

気泡も全くなし・・・
悲しい13.gif

         illust-haruiro-1.jpg

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  



07:31  |  レモン酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

No title

katsurinaちゃん、こんにちわぁ(*^^)v

レモン酵母ちゃん、元気がいいんだね~。
ころんとまん丸く焼けてておいしそ~よv-398

ほんとにバゲットってつれないお方よね(笑)
でも追いかけたくなっちゃうみたいな?

天然酵母のバゲットは軽く焼けておいしいよね♪
katsurinaちゃんはどんな食べ方するのかな~v-344

今日も応援☆
ありんちょママ |  2009.04.12(日) 12:51 | URL |  【編集】

No title

こんにちは!
まず、今日の記事にkatsurinaちゃんのお名前載せさせていただきました。事後承諾になっちゃってごめんなさい。もしご都合悪かったら削除しますので、すぐおっしゃってくださいね
そう、レモン酵母をわたしもおこしはじめました。
下の記事のタイガーも美味しそうだし、バゲットもやいてみたいなあって思ってます!
きょうもぽちっと☆
chi- |  2009.04.12(日) 14:17 | URL |  【編集】

No title

こんばんは☆

りなたん、入学おめでとう!
大変な入学式になっちゃったみたいだけど、
これも後々いい思い出になるんでしょうね(^-^*)

タイガーブレッド、私も大好きvv
パリパリ感とチーズのとろとろ感がいいんですよね。

バゲットも上手だと思うんだけどなぁ…。
あべ |  2009.04.12(日) 23:02 | URL |  【編集】

No title

katsurinaちゃん、おはよー
バゲ修行がんばってるわね~
私も、チョコチョコ修行してるけど、同じく
毎度悩まされてます。(ノДT)
でも、katsurinaちゃんのバゲ見た目もイイ感じだよー
私のなんて。。。見せられないもん
ツチノコもいいとこよ。(笑
セーラ |  2009.04.13(月) 10:04 | URL |  【編集】

No title

え~?!
見た目いい感じよ~☆

私はこんなにキレイにクープ開かないもの~><
クープナイフの切れ味が悪いのかな・・・
って道具のせいにしてはいけないね><

私の腕だわ~><
あの |  2009.04.13(月) 14:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/788-e15e4516

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
