07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまた米粉パン♪

2009.04.07 (Tue)

今日は朝一でりなたんの尿検査へ行ってきました
今回のおしっこはきれいで大丈夫でした
おしっこがきれいと言うのもおかしいけれど・・・・
とりあえず、まだ様子を見るとのことなので2.3ヶ月に1度は通院だけれど一安心です

さて、尿検査のあとにナンなんですが
またまた米粉パンです
忙しい時にはとっても便利
何てったって1次発酵がいらないんだもの

P1010582.jpg

こ~んな感じに焼きあがりました
これ朝食にかっちゃんとりなたんで半分食べてしまいました
の~んびりと朝食を食べるのも今日が最後かな
明日は入学式だからちょっと遅いけれど明後日からは
いつもより1時間早く起きてもらわないと・・・
ちゃんと起きれるか心配です29.gif

P1010583.jpg

          line_sakura_005.gif

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

11:10  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.07(火) 22:37 |  |  【編集】

こんにちは

katurinaちゃんの米粉ぱんは100%米粉なの??
わたしHBでずいぶん前に作ったきりなんだけど
1次発酵いらないレシピがあるのね~便利!
米粉どくどくのもっちり感、おいしいよね
最近は手元に米粉がないのでごぶさたですが、そろそろ仕入れておこうかな~
きょうもぽちっとしていきますね☆
chi- |  2009.04.08(水) 08:04 | URL |  【編集】

No title

katsurinaちゃん、おはよ~(^^)/

りなたんなんともなくって良かったね~!
katsurinaちゃんもホッとひと安心じゃない?

米粉パン焼いてるねぇ~v-344
ここに来ると米粉パン作りたくなっちゃうわ(笑)
できればかっちゃんとりなたんに混じって私も食べたいv-398

今朝は全員追い出して静か~にパソコンしてる(爆)
息子くんがお昼に帰って来ちゃうから束の間の幸せ~♪

今日も応援☆
ありんちょママ |  2009.04.08(水) 08:58 | URL |  【編集】

No title

今日入学式だよね、おめでとう!!
うちも2日前から6時起きで、25分歩いて通ってるよ。
さすがに疲れるみたいで、昨日も昼寝したし今も寝てる・・・。
慣れるまではちょっと疲れるかもね。

うちも入学式の日は米粉のパンだったよ!!

いつもコメントありがとう。
そっか~、7月からまた無料なんだ!
うちはぎりぎり間に合って、今年の4月から3年生までになったの。
でもホントなら6年生まで伸ばしてほしいよね~。
una |  2009.04.08(水) 16:40 | URL |  【編集】

No title

こんばんは♪

尿検査、今度は何にもなくってよかったですね!
これからの検査でも異常なしだといいですね。

米粉パン、ふっくらしてて美味しそうvv
2人で半分食べちゃうなんて、すっごく美味しかったんでしょうね(*゚ー゚*)
あべ |  2009.04.08(水) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/784-d59a34c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
