05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

角食deランチパック♪

2009.03.24 (Tue)

今日はみかさんレシピの角食よ45.gif

ほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diaryほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diary
(2007/10)
門間 みか

商品詳細を見る


角食pan-027.gif

P1010439.jpg

ほんの気持ち発酵が足りなかったような・・・
ホワイトラインふとすぎっ

P1010441.jpg

このパン、いつもならカットして各自好きなものを塗りぬりするのだけれど
今回はこんな風に・・・

ランチパック

P1010442.jpg

この「サンドでパンだ」を使ってサンドサンド~44.gif
これね、子供達に大うけだったのよ
ただね、この角食は1.5斤で焼いたのだけれどちょっと小さいの
このランチパックを作るのには2斤型のほうがいいわね
って2斤型は持ってないのよね
ありんちょママちゃ~ん、2斤型の使い心地はどう???おせぇ~て~
今度は1斤のキューブ型で試してみようと思うわ

P1010443.jpg

ちなみに、マーガリンとはちみつをサンドしましたよ
これはお弁当にもいいわね
でも、パン耳が大量に出るのよ
さてパン耳はどうやって食べようかしら・・・・
やっぱりパン粉に変身かなniko2.gif

line_haru_002.gif

りなたんへのお見舞いコメありがとう♪
昨日病院へ行き整腸剤をもらって飲んでます
昨夜はちょっと食欲も出てきたようでおうどんを少し食べました
今日は元気にしていて食べ物も欲しがるけれど我慢させてます
いっぱい食べてまた吐いたら困るし・・・
回復には向かってますのでありがとうございました



コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  



10:17  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんにちは♪

katsurinaちゃんこんにちは♪
お嬢さん、体調悪かったのね・・・この時期暖かかったり冷えたり、変化が大きいから、風邪とかひきやすいものね・・・
今年入園なのかしら??
早く元気になりますように~
このパンダサンド、おともだちの間でもかわいいと話題になってました。ランチパックができるのよね♪
これから春休み活躍してくれそうだね~
きょうもぽちっと応援デス☆
chi- |  2009.03.24(火) 10:55 | URL |  【編集】

No title

v-398久しぶりなのだっ
v-398チェリーもこの間 このサンドでパンダ 今更ながらに購入~
2斤で作ったんやけど 1回で2斤パン 全て使い果たした
たしか 9個とれたんやったけな~???
v-411ちょっと忘れてしもたけど 多分9個

チェリーちゃん |  2009.03.24(火) 11:17 | URL |  【編集】

No title

あっ、アタシもこの「サンドでパンだ」気になってるのよ~。
なるほど、要するにランチパックね(笑)
やっぱ買おう!
ウチは2斤型がないから、ホットサンドの時に困っちゃって。
1斤のキューブ型で焼いてるの。
でもそれだとすぐなくなるから、前日から2回焼いたりしてるんだ。
この際2斤型買っちゃおうかな~。
でもうちのちっこいオーブンで入るか微妙・・・。

りなたん胃腸風邪かな?大丈夫?
おたふくも流行ってるとか聞くよ。
お大事にね。

いつもコメントありがとうね。
更新遅れててごめんね。
una |  2009.03.24(火) 12:47 | URL |  【編集】

No title

katsurinaちゃん、おはよ~(^^)/

ホワイトラインがふにゃってなってるとこが柔らかいのを物語ってる~v-10
私、ここをプニプニするのが好き(笑)

2斤型、おもしろいよ~♪
なんかね、焼き上がると妙な達成感があるのv-398
このパンダのやつ、見たことある~!
こんなにきれいにサンド出来るんだね。
また欲しいものが増えちゃった((+_+))

りなたん、良くなってきてほんと良かったね!
お大事にねv-422
今日も応援☆
ありんちょママ |  2009.03.25(水) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/776-2b7a589e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
