03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

酒粕酵母deココアカンパ♪

2009.03.13 (Fri)

最近カンパを焼いているのをよく見かけ
私も焼きたくなっちゃいました11a.gif

バゲ修行もしているけれどバゲばっかりでは子供達にも飽きられるし・・・・
たまにはバヌトンも使ってあげなきゃだし・・・

酵母ちゃんは酒粕酵母にお任せです。。。。
最近、元種の調子が怪しいのでエキスから起こしなおそうと考え中

このカンパは怪しげだったけれどバッチリ美味しいパンとなったわよ

ココアカンパーニュ

P1010395.jpg

これは私の大好きなパンです
バヌトンは丸型よりオーバル型の方が好き28.gif

P1010396.jpg

ココアとちょこっとのブラックココアを一緒に練りこんだ生地

P1010397.jpg

中には、カレボーのチョコ、くるみ、カレンズが入ってます
この組み合わせがね、たまらなく美味しいのよん

P1010398.jpg

気泡はそんなにないけれど
これ本当に美味しいのです

昨日は美容院へ行ってきましたよ
長かった髪の毛を型に付くか付かないか程度にバッサリと切ってきました
本当はもうちょっと短くしたかったのだけれど・・・
白髪もバッチリ染まりましたが
どうしてもこの髪の色に納得がいかずなんです
黒すぎるのよ!!
重たく見えるのよ!!!
白髪を染めるのには仕方のないことなんだけれど
もっと茶色くしたいのだけれど・・・・
どうにかならないものかしら29.gif

          tukusi_002.gif

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif


ポチッと応援お願いします
ic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

16:03  |  酒粕酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

NO TITLE

katsurinaちゃん、こんにちわ~^^
かわいいクープ~^^*
こんなのもいいね☆
胡桃とかカレンズとかの組み合わせ合うもんね~!!!
おいちそ~♪

髪の毛、サッパリだね。
白髪を染める時、色の指定はできないの?
ヘアスタイルとかカラーが納得いかないと、すっごい気になるよね(笑

ひとっち |  2009.03.13(金) 16:30 | URL |  【編集】

NO TITLE

カンパ、かっこよく焼けてる~~☆
酵母元気ないのかな??
アタシも最近は焼くペースが落ちてるので、
リフレッシュの間隔が長くなって、ちょっと心配なんだ・・。

いつもコメントありがとう。
クレイジーソルトの塩だれドレッシング?!
それは美味しそう!!!
アタシも探してみるわ☆
una |  2009.03.13(金) 23:04 | URL |  【編集】

NO TITLE

kturinaさん、こんばんわ^^

チョコにクルミにカレンズ、、、、(* ̄m ̄)プッ
これ、美味しくないわけないよねーーー!!!!!!
カンパーニュ!!!私にも焼いてーーーヽ(´▽`)/爆ッッッ

あ~、おなか減ってきたわ~。
こんな時間やけど、、、(。-∀-)アセ

カラーは私はいつも妹にしてもらってるから、色が違うと即効クーレムだよ!!!笑
もう1回やりなおしてもらいにいくとかは???
行きつけのお店だったら行きにくいかぁ~^^;

>蟹ね~、もう最高に美味しかったよ~ヽ(´▽`)/
よぴこ |  2009.03.13(金) 23:32 | URL |  【編集】

NO TITLE

katsurinaちゃんはロングヘアだったのか~。
エレガント♪
切ってもまだセミロングって感じね。
白髪を染めるにはある程度ダークな色じゃないとダメみたいよね。
でも、重く感じるのは最初だけでだんだん明るくなっていくはずよ。
経験者は語っております。
お恥ずかしい(笑)

チョコ、クルミ、カレンズ?
ああ、ものすごく食べた~い!
バブ |  2009.03.14(土) 07:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/764-352d71e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
