04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

苺のチーズタルト♪

2009.03.04 (Wed)

昨日はひな祭りでしたね
みなさん、楽しく過ごしましたか???

我が家ではパパの仕事の都合上2/28の土曜日に手巻き寿司をしてお祝いしましたよ
本当はUPしたかったのだけれど写真を撮る間もなく食べ始めてしまって・・・
昨日は、実家からご飯を食べに行こうとお誘いをうけてお寿司を食べに行ってきました
そして、ケーキくらいは作らなきゃと思っていたので前日にタルトを作っておいたのでした28.gif

苺のチーズタルトsbery.gif

P1010368.jpg

レシピはこちら

私が、どうしてもタルトが食べたくて・・・
欲張りだからチーズタルトに苺をのせちゃいましたよ

P1010365.jpg

いちごもたくさん

P1010369.jpg

P1010367.jpg

チーズタルトにはバニラビーンズもたっぷり
そしてチーズクリームを塗り塗り
いちごをのせてゼリーを塗ったのでとつてもツヤツヤ
見ているだけでうっとりです

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  


13:53  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

NO TITLE

わ~とっても美味しそうなタルト~
私も焼けばよかったかな・・・

チーズタルトなんてとっても贅沢~
そして、イチゴのツヤツヤがまた食欲をそそりますね~
あの |  2009.03.04(水) 15:25 | URL |  【編集】

NO TITLE

katsurinaちゃん、こんばんわぁ~(^^)/

テンプレート変えたのね~♪
春っぽくってとってもかわいいv-398

ちゃんとケーキも作っててえらいなぁ。。。
イチゴもたっぷり乗ったチーズタルト、かな~りおいしそうです♪♪

私なんて外食してデザートも食べちゃったから家では何にもしなかったのv-356
お雛様もちょうど出そうと思ってた時期に寝込んじゃって、
娘ちゃんが生まれて初めて出さなかったわv-406
来年はちゃんとお祝いしてあげなくっちゃ(汗)

今日も応援☆

ありんちょママ |  2009.03.04(水) 22:12 | URL |  【編集】

NO TITLE

つやつやいちごがのったチーズタルトだなんて、
めちゃめちゃ贅沢ね~^^
タルトはまだチャレンジしたことのないお菓子なんだけど、
あちこちのブログで見かけるたびに作ってみたくなっているんだよね。
いちごって色も形も愛らしいから大好き^^
バブ |  2009.03.05(木) 09:30 | URL |  【編集】

NO TITLE

おはようございます♪
ブログも春らしく模様替えですね(^-^*)

いちごのチーズタルト、おいしそう!!
これは本当に見てるだけでうっとりですねぇvv
これからの時期、いちごスイーツが恋しくなりますね。
あべ |  2009.03.05(木) 09:45 | URL |  【編集】

NO TITLE

こんにちは♪
いちごのキラキラがとってもきれいですね~
ゼリーを、塗ったんですね☆
わたしも、『ナパージュ』というものをわざわざ購入してみたものの
いまいち使い方も分からず結局瓶のふたを開けないまま
冷蔵庫で眠っています・・・1年くらいあったはずの賞味期限も
もうすぐ・・・デニッシュなんかの上のフルーツにもよさそうですよね
おひなさまといえば、やっぱりいちごのスイーツ!!
とっても美味しそう~のポチリ☆
chi- |  2009.03.05(木) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/756-f9e04bac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
