07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポピーシードのクッキー♪

2009.03.03 (Tue)

今日のレシピブログさんのスパイスブログ見ていただけましたか?
今日のイチオシでのせて頂いてます
我が家ではこんな風に残ったご飯を食べてます
チャーハンもいいけれど手づかみで食べられるご飯焼きもいいですよ

さて、今日もおやつの記事です。。。

“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)
(2005/04/15)
稲田 多佳子

商品詳細を見る


こちらのレシピから・・・

P1010310.jpg

ブルーポピーシードのプチプチがとっても美味しい

P1010301.jpg

何気に力のいる搾り出し作業
腕がプルプルです(笑

P1010309.jpg

クッキーってあまり作らない私
なぜって大量にバターを使うから・・・
でも、美味しいからこれからは作る回数増やそうかなっ11a.gif

P1010307.jpg

今日の午前中は病院へ行ってきました
そうです、りなたんの再尿検査見事にひっかかりました(〃゚д゚;A アセアセ…
なので再再検査~~
今日もひっかかりました
なのでエコーでも調べてもらいましたが特別異常は見つからず・・・
あえて病名を付けるならば
軽い膀胱炎だろうって
おむつかぶれも原因の1つだろうと・・・
薬も処方してもらったので来週も再度検査へ行って来ます

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  
13:30  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

こんにちは♪

katsurinaさんすごーい!!
いちおしレシピにのったんですね~
これ、ごはんのお焼きみたいな感じなんですか??とっても
おいしそう~♪
桜エビの色がとってもキレイで・・・
ちょうどいまおいしい桜エビあるので、ぜひ作ってみたいデス。
チーズとブラックペッパーと、おしょうゆ・・・なんて、もうヨダレがとまりません(笑
お嬢さん、心配ですね。。。お大事になさってくださいね
きょうもぽちっとしていきます~☆
chi- |  2009.03.03(火) 16:34 | URL |  【編集】

No title

おはようございます♪

掲載、おめでとうございます!
すごいなぁ~、さすがkatsurinaさん☆

クッキー可愛いですね!
手作りしてみると、どれだけバターやお砂糖が入ってるかがわかってしまって、怖いですよね(^^;)
でも、すごく美味しそうですvv

りなたん、ひっかかっちゃいましたか(^^;)
次回こそはなんともないといいですね…
あべ |  2009.03.04(水) 09:59 | URL |  【編集】

No title

あ~ん残念、もう更新されてた~!!(泣)
すごいね、いちおしに載るなんて☆
ゴハン焼き、色もきれいじゃない?

アタシもこのクッキー作りたいなと思ってるの。
美味しそう~!!

いつもコメントありがとう。
昨日作ったのは卵黄入れるレシピだったから、
今度は余った卵白入れるレシピでシートつくろうかな(笑)
でもこれ、次男食べれないからかわいそうなんだよね~(泣)
una |  2009.03.04(水) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/755-eaf1f618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
