09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チョコバナナ♪

2009.03.02 (Mon)

おやつはチョコバナナよ~

バナナが安かったから買って来たの
りなたんがパクパクと食べていたわ
あとはクレープとか色々と・・・
買ってきてすぐのバナナでチョコバナナ
熟しちゃうと串が上手く刺さらなくなるでしょ
だからちょっと固めのうちにと思ってね28.gif

P1010280.jpg

これは子供達に大人気よね
今回は市販のチョコバナナのセットを買ってきてみたのよ

P1010277.jpg

これこれ~
これレンジでチョコを溶かしてバナナにつけるだけで簡単
チョコは袋に入っていてそのまま溶かしてチョコをつける事ができるのよ

P1010279.jpg

これ1袋で3本分のチョコバナナができるの
チョコはちょっと手に持っていればすぐに固まるのでラクチン
自分でチョコ塗り塗りすると固まるまで時間掛かって大変だったのよね
いつもはお肉とかのトレーにぶっさして固まらせてました

P1010282.jpg

ほれほれ美味しそうでしょ

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

11:20  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんにちは♪

これこれ!生協でみかけたことあります♪
袋の中でそのままコーティングできるんですね、
苺とかにもコーティングしたら子供たち喜びそう~
なにしろ、最近よく見かけるチョコファウンテンを買ってくれ~とせがんでくるような娘たちなのです(笑
下の記事のあんぱんまん、元気がでないよ~バージョンがとってもかわいくて♪
あえて、そういうバージョンを作られたのかとおもうほど傑作でした~
きょうもぽちっとしていきますね☆
chi- |  2009.03.02(月) 15:54 | URL |  【編集】

No title

このチョコバナナのもと(?)見たことある。
棒も入ってるの?
これはうちの子たちも喜びそうだから、
買ってみようかな~^^

↓アンパンマンもすごい上手!
うちの近所のパン屋さんにもアンパンマンのパンが売られてるんだけど、中身はチョコなのよね。
やっぱりアンパンマンはあんパンじゃなくちゃ(笑)
バブ |  2009.03.02(月) 16:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.02(月) 17:26 |  |  【編集】

No title

katsurinaさん、こんばんわー^^

チョコバナナ見ると夏祭りを想像しちゃうわー(*´m`*)!!
こうゆうキットが売ってるんだね~♪

子供達、こうゆうの好きそうだね~^^*
私も子供の頃はチョコレートスプレーがかかってるってだけで食いついてたわ(* ̄m ̄)プッ

>コメントの返事、遅くなってごめんね~。
やっぱり慣れた場所を離れるってのは期間関係なく寂しいもんだよね~(´Д`)!!
そこに勤めてなかったらなかった出会いだってあるんだもん。寂しくないって方が寂しいよね~!!!
これからスローペースな訪問になっちゃうけど、許してね~(;´Д`)ノ
よぴこ |  2009.03.02(月) 23:40 | URL |  【編集】

No title

おはよ~(^^*
チョコバナナって子供大好きだよね^^
私も、たまにチョコバナナをおやつに出してあげたいな~って思うときあるんだけど、手間がかかりそうだからパスしちゃうの(笑
それに、あっという間になくなっちゃいそうだし(^^;

でもこういうのがあるんだったら手間掛からなくていいかもね(メモメモ

↓あんぱんまんかわいいね~^^
顔が汚れて力がでないあんぱんまん、これアイディアだね!!
ウチの子供達も、こっちの方をまず食べるだろうなぁ☆
ひとっち |  2009.03.03(火) 09:29 | URL |  【編集】

No title

katsurinaちゃん、おはよ~ですヾ(^∇^)♪

なるほど!!
だから夜店のチョコバナナのバナナは硬いのか!!
今頃気づいちゃったわv-398

このチョコバナナの素?買ったことあるぅ~♪
すぐ固まっておもしろいよね。
うちの息子くんもチョコバナナ大好きだからまた今度買って来て作ってあげよう♪

今日も応援☆
ありんちょママ |  2009.03.03(火) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/753-a4aaf258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
