09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いちごクレープ♪

2009.02.19 (Thu)

今日の午後は入学説明会
なので、かっちゃんは延長保育
そして、りなたんは実家に預かってもらいます
これから、行事ごとが多くてりなたんを預かってもらう事が多くなります
今日は、これからおばあちゃんが迎えに来てくれるのよ
りなたんには、昨日から「ティファ(実家のわんこ)のおばあちゃん家でお留守番しててね」って言い聞かせて・・・
りなたん「???」ってな顔したわ
そして「お煎餅食べて???」って
そう実家行くとあまいからお煎餅食べ放題状態になるわけよ
まあいいわっ
お煎餅で釣られる女、りなたんです(笑

さてクレープを作ったよ

P1010241.jpg

子供達も大好きだけれど
パパの方が食いつくクレープ
お外じゃお高いし、パパが自分で買うのは恥ずかしいんだって

P1010240.jpg

おなじみのクレープメーカーを使って11a.gif

P1010242.jpg

あっという間に完食です

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

10:06  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

No title

クレープメーカー(?)が家にあるの、めっちゃ羨ましいーーー(*´∀`*)!!!
私ね~、ワッフルメーカーが流行る前、これ欲しかったんだ~♪♪♪

今日はちょっとバタバタしてるから、簡単なコメでごめんね~(;´Д`)ノ
よぴこ |  2009.02.19(木) 16:06 | URL |  【編集】

No title

こんばんは♪

お煎餅に釣られるりなたん、可愛いvv
お煎餅効果で、いい子にお留守番できたかな?

クレープメーカー、いいなぁ。
私の彼氏君も、クレープ大好きみたいなんですよね…。
男の人って、クレープ好き多いのかな?(^^;)
あべ |  2009.02.19(木) 21:54 | URL |  【編集】

No title

katsurinaちゃん、おはよ~ですヾ(^∇^)♪

うんうん、クレープって外で買うと結構なお値段よね!
3人で食べたら千円いちゃうし。。。
パパさんもクレープ好きなのねv-398
うちのパパさんも結構好き(笑)

実家は孫に甘いよね~v-356
うちもお泊りとかに行かせると食べ放題して帰ってくるもの。。。
りなたん、お煎餅でいい子にお留守出来たかな?v-407

今日も応援☆
ありんちょママ |  2009.02.20(金) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/744-7e96628b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
