08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホシノdeバゲット♪

2009.02.18 (Wed)

懲りずにバゲット焼いています

P1010231.jpg

今回のバゲちゃんはまぁまぁね28.gif
最近のバゲはクープも開いてくれずだったけれど
今回は帯も切れずにいい感じで開いてくれました
久しぶりにバゲットを見てニヤニヤしちゃいましたniko2.gif

P1010232.jpg

ほれっ
クープがぷっくりよ

P1010233.jpg

あんまり本にとらわれない様にしてみたの
今まで私が経験してきた事を思い出しながら
自分らしくね
まだまだのバゲちゃんなんだけれど少しずつ進歩していきたいなぁ

P1010235.jpg

気泡はちょっと少な目かな
それでもホシノ使用だからとっても軽い焼き上がりなのよ
もちろん魔法の銅板効果もね11a.gif

P1010239.jpg

今日は、半日保育でお弁当はナシです
来週も半日保育でお弁当ナシ
かっちゃんのお弁当作りもあと2回
1回は園外保育なので簡単なお弁当
最後のお弁当の時は豪華?なお弁当を作ってあげようかなって考え中です


コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  
10:05  |  ホシノ天然酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

No title

v-398ずいぶんと ごぶしゃた
v-398チェリーでしゅ

v-391時間もないのに いちいち0型テストやってみた
v-391半分以上間違ってた 笑
チェリー |  2009.02.18(水) 12:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.18(水) 20:04 |  |  【編集】

No title

ステキ☆高さがあるわ!
例の銅板ね♪
あぁアタシもバゲ修行したい、早く来ないかな~。

いつもコメントありがとう。
実はね、あたしもパセリはあんまり得意じゃなかったりするのよ(笑)
una |  2009.02.19(木) 05:37 | URL |  【編集】

No title

katsurinaちゃん、おはよ~ですヾ(^∇^)♪

うんうん、モリモリっとしたバゲットでクープもパックリ~♪
カットした断面もまん丸で魔法の銅板効果が出てるんじゃない?

幼稚園弁当もあと2回なのね~!
最後はミニお重とかに詰めちゃう?(爆)

今日も応援☆
ありんちょママ |  2009.02.19(木) 08:22 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

チェリーちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

チェリーちゃん元気でやってるかなぁって心配してたわ
遊びに来てくれてありがとう
うれちくて涙が出そうだわ(笑

チェリーちゃんも、血液メーカーやってみたのね
チェリーちゃんてO型だったけ・・・
O型らしくないのかしら???
katsurina |  2009.02.19(木) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/742-1990d94d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
