05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チョコロールケーキ♪

2009.02.15 (Sun)

昨日はパパとかっちゃんのプレゼント作り
昨日、かっちゃんは近所のお友達からチョコをもらい全部で3個すごいぞ~
お母さんからはナシでいいかしら・・・と思ったけれど
パパが1個もないんじゃ淋しいじゃないase3.gif
そんな訳で

チョコロールケーキca3293.gif

P1010265.jpg

最近、ロールケーキも修行中。。。
前に比べたら巻き巻きがうまくなっているような気もするんだけれど
どうかしら???
ただね、今回のはいちごが真ん中に来なかったのよっ
きり方も相変わらずきちゃないのだけれど・・・

P1010264.jpg

パパもかっちゃんも、そしてりなたんも大喜びで食べてくれたわ
喜んで食べてもらえる事が1番だもの11a.gif

P1010266.jpg

今日はお返事が遅れます
のちほど、ゆっくり皆さんのところへお邪魔しますね~

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  


10:19  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

こんにちわ^^

パパは何個もらってきたんだろ~(*´∀`*)???
かっちゃん、3個もスゴイね~♪♪

うちはお父さんがバレンタインってたくさんもらってきてくれたら私の良いおやつになるからな~(* ̄m ̄)プッ

ロールケーキは今まで何度か焼いたけど、ココアとか抹茶とかで作った事ないんです~。苺入れるんだったらやっぱりココア生地の方が色がはえて良いね~♪♪
よぴこ |  2009.02.15(日) 16:13 | URL |  【編集】

おぉっ!!!
これがバレンタインのチョコロールね!!
katsurinaちゃんのロールは、クリームたっぷりでホント美味しそうよ。
クリーム多いと巻くの大変でしょ?
una |  2009.02.15(日) 17:05 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

かっちゃんは3個ももらってきたのね~v-398
すごいね!!

チョコロールもとってもおいしそう♪
イチゴを真ん中にもってくるのって難しいよねv-356
でもイチゴとチョコって色合いが綺麗だねぇ~v-344
喜んでもらえるのが1番です(^^♪

もちろん応援☆
ありんちょママ |  2009.02.15(日) 20:36 | URL |  【編集】

こんばんは!
ご無沙汰してました(^▽^;)

コメントありがとうね♪
またボチボチやっていくので、
これからもヨロシクお願いします (*^ - ^*)ゞ

ロールケーキ、美味しそう~♪
私もまた作ってみたくなったなぁ(^m^*) 

ぶよじ |  2009.02.15(日) 22:26 | URL |  【編集】

*ぶよじさんへ*

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぶよじさんの復活すごく楽しみにしていたんですよ♪
また遊びに行きますね

ぶよじさんのロールケーキもみたいなぁ
作ってぜひぜひUPしてくださいね
katsurina |  2009.02.16(月) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/740-98d27007

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
