04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨーグルト酵母deシュガーバター♪

2009.02.14 (Sat)

今日はバレンタインデーですね
昨日はかっちゃん、幼稚園のお友達2人にチョコをもらって帰ってきましたよ
大好きなお友達からのチョコだったのでとっても喜んでいました28.gif
パパはゼロ汗
なので今日はチョコロールケーキを作りましたca3293.gif

私からパパとかっちゃんに愛を込めて・・・
そのケーキはまた今度UPさせてくださいね

さて、パンはこれよ

シュガーバター

P1010201.jpg

ふんわりな甘くてバターの風味がとってもいいパン
大好きなパンのひとつです

トップに乗せるシュガーバターは有塩がなくて無塩バターを使用してます
有塩バターも買っておかなくちゃ

P1010200.jpg

天気のいい日にとるcamera.gifは、やっぱり好きだなぁ
私自身sun.gifがあるだけで気持ちが全然違うしね
お日様の力って本当にすごいなぁって思っちゃいます

P1010204.jpg

       v_line_001.gif

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

14:54  |  ヨーグルト酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

かっちゃん、やる~!
うちは夫のほうが3つも伊勢丹の袋を抱えて帰ってきてさ。
もちろん仕事先の義理チョコだけど(笑)
息子は手ぶら。
今日も今のところ誰も尋ねてきませんわ~。
ううう、かわいそうに。

バターをたっぷりのせて焼くのね。
食欲をそそるいい香りがしてきそうだわ~。
バブ |  2009.02.14(土) 15:44 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、こんにちはー(^.^)/~~~

かっちゃん2個ももらってきたの~!
モテモテだね~v-415
うちの息子くんは義理チョコだけ。。。
それもおばちゃんばっかり~(爆)

バターとお砂糖たっぷりのシュガーバター、食べたいっ!!
いくつも食べれちゃうよねv-398

そうそう!この前の「血液型メーカー」の結果で~す(笑)
頭  「2重ロック」
心  「友達想い」
手  「気前がいい」
   「いつの間にかタメ口」←爆笑~!
   「ホメられると伸びるタイプ」
当たってるとこが笑っちゃうv-407ちなみに本名でやってみたよ!
こんな私だけど、どう?(笑)
もちろん応援☆
ありんちょママ |  2009.02.14(土) 15:54 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

シュガーバターって美味しいよね~(*´∀`*)
私は食パンでした事あるけど、1個ずつではした事ないわ~♪
これだったら食パンより上の甘い部分がたくさん味わえて良いねー(* ̄m ̄)♪
よぴこ |  2009.02.14(土) 17:46 | URL |  【編集】

え~っ、かっちゃんすごい☆
うちは旦那も息子たちもゼロよ(汗)
チョコもらう日なんていつ来るのかしら?
たぶんうちの子供たちは、逆チョコ作るほうが先かな・・・(笑)

シュガーバター美味しいよねっっ!!
簡単だしね、アタシも大好き♪

いつもコメントありがとう。
血液型、面白かったわ~。
旦那にくだらないって言われつつ、旦那の分までやってみたよ(笑)
ちなみに旦那はB型、katsurinaちゃんと一緒☆

新刊ラッシュ、悲鳴上げてるわ~(泣)
いずみさんのは買うけど、YOMEちゃんとたかこさんは保留かな。
立ち読みしてから考える~。
una |  2009.02.14(土) 21:34 | URL |  【編集】

おはよ~^^
かっちゃんモテるんだね~☆
ウチは、初チョコは何歳になったらもらってくるのかちら(笑

シュガーバターおいしそうだね^^
この組み合わせって私も好きだよ~。

太陽が出てるだけで気持ちも違うよね~^^
分かる分かる♪
ひとっち |  2009.02.15(日) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/737-5f07b468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
