03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

りなたんのプリンのはずが・・・

2009.02.10 (Tue)

りなたんが発熱中、3日間程何も食べてくれず水分だけで過ごしていました
その為、もともと痩せっぽちのりなたん12.6kから11k台まで落ちてしまいました
大人にとったら大した事のない体重の減り具合
子供の体重でこの減りようはかなりのダメージもありますよね

そんなりなたんの為に、プリンならきっと食べてくれると信じていた私
頑張ってプリン作りました

P1010168.jpg

P1010167.jpg

バニラビーンズたっぷりと・・・
黒い粒々分かってくれるかな???

何度も言うけれど
りなたんの為に作ったのに、りなたんの為に頑張ったのに
それなのに・・・それなのに・・・

りなたん、食べないと・・・
おまけに熱も高かったから話しかけられるのも苦痛で邪魔だったらしい
いやだぁ~と泣かれる始末13.gif


いいよ、いいよお母さんは・・・
お母さんは・・・
結局辛そうなりなたんを眺めているだけ・・・
何も出来なくてゴメンね

りなたんが食べてくれないのならかっちゃん21.gif


P1010171.jpg

振ってシュ~とするだけの簡単スプレーホイップをたんまりのせて
おまけに巻きチョコもつけてあげて大サービス
もちろん、かっちゃんは大喜びさっ28.gif

でもさ・・・
これはりなたんの為のプリンなのに・・・しつこすぎだって29.gif

P1010170.jpg

先週6日は、私のお誕生日でもあったのに・・・
りなたん熱で忘れられた
年女の誕生日。。。。
ちょっと淋しかった。。。。
う~うんかなり淋しかった。。。。

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  



10:44  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

りなたんホントに辛かったんだね(泣)
確かにその体重の減り方じゃ、しんどかったと思うよ。
気合入れまくってふられた時のショックは大きいよね(笑)

6日誕生日だったの!
おめでとう~☆
ケーキはまた後で作ればいいよ、うんうん。
katsurinaちゃん年女だったとは!!
良い一年になりますように。

いつもコメントありがとう。
とんこつの味噌汁気に入ってもらえて良かったよ~~~♪
いずみさんのレシピは、どれも力いっぱいオススメしちゃうわぁ。
una |  2009.02.10(火) 10:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.10(火) 14:12 |  |  【編集】

りなたんのプリンが~(笑)
あるよね、そういうこと。
うちの子たちなんて私の思惑と違うことばっかりするわよ(泣)
昨日のクッキーパンはお菓子と一緒に出したんだけどね、
うちの子供たちは2人ともお菓子から食べ始めたの。
ほかの子たちは全員最初にパンを食べてくれたのに!
「あなたたちは母の愛よりお菓子がいいのか?」って悲しくなったわ~。

katsurinaちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとう\(^^)/
年女ということは……、ふむふむなるほど(笑)
明日の祝日にはお祝いしてもらえるといいね~。
バブ |  2009.02.10(火) 15:09 | URL |  【編集】

あ~、、、ビックリした~(*´ο`*)=3
りなたん、また熱があがったのかと思った~。。
これは前の話ね~!!!!

大人の1キロと子供の1キロって全然違うよね~。
相当しんどかったんだろうね~(+_+)
でもさ、しんどい時に大好きな物食べて体調のせいでもどしちゃって反対に苦手になる・・・って事もよく聞く話(私の周りだけかも^^;)だから、食べれない方が良かったのかもよー^^
元気になったから、また作ってあげないとね~^^*

>ちょっと遠出する時はいつもインターで買い食いする事が多いんだけど、あの時は何か気分がよくって作っちゃいましたー^m^
よぴこ |  2009.02.10(火) 15:46 | URL |  【編集】

こんにちわ~^^
りなたん、相当辛かったんだね。。。
だいぶ回復してくれて良かったね☆

それにしても、りなたんすごく軽いね~!!
ウチの末っ子、今12キロあるんだよ(汗
りなたんって今いくつだっけ???

プリンは、りなたんが食欲が完全に回復したらまた作ってあげなくちゃね(>m<*
ひとっち |  2009.02.10(火) 15:57 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

かなり遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~~v-315
年女という事は。。。私より2歳も若いのね~(笑)
今年のお誕生日は大変だったね~v-406

でもりなたんが元気になってくれてほんと良かった!!
また「ママのプリンが食べたいな」って言ってくれるよv-344

もちろん応援☆
ありんちょママ |  2009.02.10(火) 21:10 | URL |  【編集】

おはようございます♪

りなたん、さらにやせっぽちになっちゃったんですね(/TДT)/
プリンもせっかく作ったのに残念ですね…。
もうちょっと元気になったら、きっと大喜びで食べてくれると思いますよ☆

お誕生日、おめでとう(*^ ^)ノ⌒☆
落ち着いたら、改めてお誕生日パーティーかな?
そのときにはりなたんもいっぱいケーキ食べてくれますよ~(*゚ー゚*)
あべ |  2009.02.11(水) 09:47 | URL |  【編集】

*鍵コメさんへ*

コメント、ありがとう
いろいろあるんだね
がんばれ~~
katsurina |  2009.02.12(木) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/734-b8352535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
