09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウソッキー弁当♪

2009.02.04 (Wed)

今日もポケモンキャラ弁よ~

ウソッキー弁当illust248_thumb.gif

P1010192.jpg

このポケモン、かっちゃんが好きなキャラonp3.jpg
もちろん、強いポケモンや伝説のポケモンも好きなのよ

P1010193.jpg

かっちゃん、これは絶対に喜ぶだろうと思ったら
またしても・・・
ウソハチ(進化前)の方がよかったって!!
まったく素直に喜べって言うの~ikari.gif

  ウソッキーのせ海苔弁
  唐揚げ
  花形ウインナー
  甘い卵焼き
  蓮根のきんぴら
  ブロッコリー
  お弁当用シートで作ったお花
  写ってないけどゼリー

でした。。。。

今月は子のお弁当が最初で最後です
来週は建国記念日でしょ
残りの2週は先生の研修でお弁当なし
あと2回のお弁当になりました
来月は卒園だもんなぁ~
子供の成長って早いなぁ

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  


10:35  |  お弁当  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/732-7d92926e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
