05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホシノdeアンパンマン♪

2009.02.09 (Mon)

今回起こしたホシノはこれで使い切り~

りなたんも熱が下がり元気に暴れまくっているので
今日はりなたんが喜ぶパンを焼いてみたわっ
やっと普段の生活に戻れるわね
心配してくれたみんな~
どうもありがとう21.gif

いつもはかっちゃんのリクエストばっかりだから
たまには、りなたんが好きなアンパンマンを・・・

P1010138.jpg

アンパンマンといってもフィリングはあんこじゃないのよ
お芋クリームがたっぷり入ってます

P1010136.jpg

のっぺらさんにチョコで顔を描いて・・・

P1010139.jpg

これには、りなたん大喜びだったわ46.gif
かっちゃんだって喜んだもの

でも、子供って残酷よね
かわいそうとか全くなく、鼻もぎ取って喜んだり噛り付いては
あ~だこ~だと騒いでいました

P1010140.jpg

食べかけをごめんなさい

P1010145.jpg

ご馳走様でした

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  
11:54  |  ホシノ天然酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

こんにちわ~^^

あ!アンパンマンのパンだっ(゚Д゚)!!!

っていうのもね~、今度お友達にパンを送るんだけどそこのお子ちゃん、甘い系あんまり食べないらしくて食パンとベーグルを送ろうって思ってたんだけど、アンパンマンが好きらしいの~。
ノーマルなパン生地でアンパンマン作ってみよう!って今思いついた(* ̄m ̄)プッ

katurinaさん、素敵なヒントをどうもありがとうーーヽ(´▽`)/

>レシピブログのモニターって偏らない???
当たるときは立て続けにあたるから、時間が迫ってきてアップアップする~(;´Д`)ノ考えて応募すれば良いだけなんだけど。アセ

りなたん、熱下がって良かったね~^^*
でもまた病み上がりだから、要注意だね!!
よぴこ |  2009.02.09(月) 13:57 | URL |  【編集】

はじめまして

アンパンマンのパンに食いついてコメントしちゃいました。

実は‥私のは全然きれいじゃないけど同じくアンパンマンのパンを作ったんです(^-^)


中はさつまいものあんでした。

お子様お熱が下がって一安心ですね!お大事にして下さい。
stella+ |  2009.02.09(月) 14:14 | URL |  【編集】

こんにちは^^
先日はご訪問していただいてありがとうございました~
そしてまた着ちゃいました^^

とってもかわいいあんぱんまんですね~
私も久々に作ってみようかな~って気になりましたよ!!
あの |  2009.02.09(月) 16:30 | URL |  【編集】

こんばんは♪

りなたん、ぶり返しちゃって大変でしたね。
元気になったようで安心しました!
katsurinaさんも疲れておられると思うので、
無理はしないでくださいね(^-^*)

アンパンマン、とっても上手ですね!
売り物のキャラクターパンみたいですvv
お子さんたち、大喜びだったでしょうね~!
おいもクリームもたっぷりでいいなぁ(≧▽≦)
あべ |  2009.02.09(月) 22:57 | URL |  【編集】

あんぱんまん、上手~~☆
アタシはどうも鼻とほっぺが大きすぎるんだよなぁ(汗)
ちぎってよろこぶ残酷な子どもたち・・分かる分かる(笑)

↓銅板買ったの?!
いいないいな~~~~~~!!
あたしもほしいのよ、銅板と平板のセットで欲しい!
ウチスチーム出来ないから、せめて熱伝導だけでも良くしておきたいな。
デニッシュ生地、すっごい層がきれい~☆☆
アタシも苦手意識持たずにやってみたほうがいいんだろうな・・。

いつもコメントありがとう。
上田まり子さんの本では、紫芋でくるくるだから、
ピンク色でもっと可愛かったわ!
今度はパウダー買って来なくちゃ♪
una |  2009.02.10(火) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/730-94be1018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
