07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おいもロール♪

2009.02.02 (Mon)

まださつま芋が残っていたのですよ
いったい、いつのって感じですが去年の秋のです29.gif

ちょっと傷みかけていたので取り除きおいもクリームを作って巻き巻きしました

P1010103.jpg

スライスアーモンドとごまを飾って28.gif

P1010104.jpg

土曜の夕方から高熱のりなたん
昨日は39.8度まで上がりました
休日診察している所を探し、あまり良くわからない道をグルグルしてやっとたどり着く
こういうときに限ってパパは仕事だし・・・
病院へ行くとお熱の子がいっぱい
りなたんは即インフルエンザの検査
しかし検査の結果、インフルエンザの反応なし
発熱して1日たってないから反応がでないこともあるそうですね
タミフルと解熱剤を出してもらいました
昨日の夜も熱が下がらなかったので初めて解熱剤をお尻に・・・
ドキドキだったわ
水分だけは摂れているものの食欲は全くなし
熱のせいか麦茶を飲むときの手が震え、りなたんが自分で飲むのは不可能
そんな状態です
「熱、測ろうね」「何か食べる?」とか聞くと
泣きじゃくり「ごめんなさい、ごめんなさい」って逃げ回る
怪しい行動もしています。。。

こんな状態なのでお返事遅れます。。。。

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  
10:23  |  ヨーグルト酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

こんにちわ~^^
かわいいお芋ロールだね☆
生け花かと思っちゃったくらいだよ。

りなたん、大丈夫???
熱はまだ続いてるの?
インフルエンザじゃなくて良かったね・・・
せめて水分だけでもたくさん摂ってくれるといいね(><
katsurinaちゃんも、うつらないよう&看病疲れしないようにね☆
ひとっち |  2009.02.02(月) 15:50 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、おはよ~ですヾ(^∇^)♪

うわぁ~、りなたん重症だねv-406
うちタミフルって飲ませたことないんだけど。。。
インフルじゃなくてももしものために飲ませるんだね~。
水分が取れてれば大丈夫v-426
1日も早く治りますように!!!
そしてkatsurinaちゃんも大変だけど看病頑張ってねv-363

お芋、長持ちだね~(笑)
フワフワパンとお芋クリームがとってもおいしそう♪
もちろん応援です★
ありんちょママ |  2009.02.03(火) 08:15 | URL |  【編集】

おはようございます♪

りなたん、大変そうですね…
インフルじゃなくてよかったけど、とてもつらそうです(>_<;)
早く元気になりますように!

おいもロール、美味しそうですねvv
おいもにはお砂糖とかバターとか入れてあるのかな?
あべ |  2009.02.03(火) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/727-41daca33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
