07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1日遅れの母の日♪

2007.05.15 (Tue)

昨日の夕食は


ヘビータイプのピザimage035.gif
CIMG1688.jpg
簡単に、ウインナーとチーズ、半分だけしめじをのせて・・・・


このピザと野菜ステイックとお肉を数枚焼き焼きして食べました。


いつもピザを焼く時はクリスピータイプが多いのだけれどたまにはふんわかのピザが食べたいなと思って作りました。しかし、やっぱり我が家はクリスピータイプの方がいいみたいです。とは言え3枚分ペロリとたいらげましたが汗よく食べたなぁ~


そしてパパからうれしいお土産が・・・


ケーキちゃん達heart1.gif
CIMG1689.jpg
1日遅れだけどって母の日ケーキを買ってきてくれました。うれち~いheart_1.gif
パパ、ありがとね。


ラインラインラインライン


やっと、りなたんの予防接種に行ってきました。今回は麻しん風しんの混合。いままで風邪引きで、なかなか行けませんでした。いつも鼻垂らしてたし・・・・ちょっと先生に相談したら熱がなければ受けてイイとの事。最近、はしかが流行っているようなので慌てての接種でした。後は三種混合の追加も残っています。1ヵ月後に接種しに行く予定。


今回の注射は、りなたん頑張った。すっごいえらかったのです。ぜんぜん泣かなかったの。ちょっと足をもがいていたけど、強かった。えらいぞりなたん。


recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif




08:24  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

母の日のケーキ・・・いいなぁ♪
我が家には、母の日は来ませんでした・・・v-406
ま、私も、実家に家出してるぐらいだもんね。
いつまでたっても親不孝(笑)
予防接種。
うちも、まいたんの三種混合に行かなきゃなんだけど、
イマイチ体調がすっきりしなくて、なかなか行けないなぁ。
りなたん、よく頑張ったね。お疲れ様☆


yorin |  2007.05.15(火) 12:21 | URL |  【編集】

こんばんわ^^

おいしそうなピザですね~v-10
ウチもクリスピータイプの方が好きです~^^
でもなんだかんだ言っても、ふんわり系もたっくさん食べてくれるんですよね~(´`*

ケーキもおいしそうv-274
優しい旦那様ですね^^

りなたん泣かなかったのね~!!
スゴイなぁv-237
一生懸命頑張ったんだねv-238
ひとっち |  2007.05.15(火) 23:12 | URL |  【編集】

*yorinさんへ*

おはよう。
yorinさんはケンカ中だったもんねっ
でも、うちも初めてのことでした。
普段しない事なので
逆にんっ!!って思っちゃったりして・・・

りなたんは、本当に頑張ってくれました。
1ヵ月後も大人しくしててくれれば
イイのだけれどね。
katsurina |  2007.05.16(水) 07:47 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

おはようございます。
やっぱりクリスピータイプがいいんだぁ~
なんだかんだ言って、どっちもよく食べてくれるんですけどね。

ケーキは珍しいことなので、
大丈夫?って感じ(笑)
こんな私ってひどい???
予防接種、来月もがんばってもらいます。
katsurina |  2007.05.16(水) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/72-af2b217f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
