08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チョコメロンパン♪

2009.01.23 (Fri)

fumiさんのレシピをホシノ丹沢酵母に置き換えて・・・

チョコメロンパン

P1010041.jpg

これは子供が大好きなパンよね28.gif

でもね、とっても偉い事になったわっ05.gif

かっちゃんの幼稚園のお見送りしてからお家のお掃除
掃除機かけ終わった頃パンが焼きあがったの
焼きあがったのと同時にりなたん「ひとちゅ食べていい???」って
せっかく掃除機かけたのにまた掃除機

お外遊びしてお昼ご飯
ランチにと思って焼いておいたパンなのでね
二人でチョミメロンパンをほお張る
もちろん、食べ終わった後は掃除機

かっちゃん、幼稚園から帰宅
チョコメロンパンを見つけて「コレ食べていい???」とおやつに・・・
その後また掃除機

夕食に残っていたメロンパン、パパも一緒にかぶりつく
お決まりの掃除機

1日に何回掃除機かけさせるのさっ29.gif
恐るべしチョコメロンパン

P1010042.jpg

P1010039.jpg

しばらくメロンパンは封印しようかという感じです。。。。
メロンパンに罪はないのに(笑

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
recipe_blog_2.gif  

10:38  |  ホシノ天然酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

katsurinaちゃん、こんにちはー(^.^)/~~~

私も愛情を込めてkatsurinaちゃんって呼んでもいいかな?(^.^)
りなたんの「ひとちゅ食べていい??」がものすごくかわいいv-398
想像したら微笑んじゃったわ~♪
このチョコメロンパンみたら食べずには置けないかも!
クッキー生地がパリパリって事でしょ~v-344
すっごく食べたくなってきたなぁ(笑)
私が食べた後も掃除機かけてくれる?(爆)

今日も応援です★
ありんちょママ |  2009.01.23(金) 14:39 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

メロンパンって意外にポロポロこぼれるんですよね~、クッキー生地が^^
チョコのクッキー生地って今までに1度だけ作った事あるんだけど、その時は分量間違えたかなんかで大失敗だったのー(;´Д`)ノ

katurinaさんのを見たら、またリベンジしようって思ってきたよーヽ(´▽`)/

>あのジャム・・・私も想像以上に美味しかったの(* ̄m ̄)プッ
また良かったら作ってみてね~♪

3月から新しい所行くと、きっと今まで通りに毎日更新出来ないだろうし、頻繁に遊びにこれなくなるかもだけど、忘れないでねーー(ρ_;)
よぴこ |  2009.01.23(金) 15:17 | URL |  【編集】

おはようございます♪

チョコメロンパン、大人気だったんですね~!
ご家族が食べるたびに掃除機、お疲れ様です。
でも、それだけ美味しいってことですもんね(≧▽≦)
チョコクッキー生地のパリパリ感と、中のとろとろチョコがいい感じですねvv
あべ |  2009.01.24(土) 10:15 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
すごいね…掃除機の回数(´`;;;
katsurinaちゃんって綺麗好きなんだね^^
私だったらきっと、末っ子のおしり拭きを何枚か持ってきて、回りを拭き掃除して終わりだわ(爆
最近お料理も掃除にも手抜きばかりで・・・(TT;;;
こんな自分が情けないわ。

チョコメロンパン、しばらく封印しちゃうのね。
かっちゃんやりなたん、残念がってない???
ひとっち |  2009.01.24(土) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/714-cd0a054e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
