04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もよろしくね♪

2009.01.05 (Mon)

遅くなりましたが

明けましておめでとうございますni_ushi_017g.gif

今年もどうぞよろしくお願いします

3日に新潟から帰ってきました
新潟では五頭山の山荘へ行ってきました
いつもは雪がどっさりなのに今年は全然なくてビックリ
雪遊びを楽しみにしていたかっちゃんもガッカリな様子でした

今年は、かっちゃんが小学校入学、りなたんは幼稚園入園です
ランドセルを買ってもらったり、お弁当道具を買ってもらったりしましたよ~
ご馳走もたっぷり食べてきました
食べるのに夢中で写真は1枚もないのですが・・・29.gif

昨日は、私の親戚一同で新年会でした
がっつり食べて飲んできちゃいましたよ~d-443.jpg

今年は少し痩せたいわ~~

今日からパパが会社なのでいつもの生活に戻ります
まだまだお正月気分???というより
だらけた生活をなおさなければ・・・・

さて、本当は初焼きパンをUPしたいところなのですが
まだ去年の物がたっくさん残ってるのよ(〃゚д゚;A アセアセ…
おっつかなくて~~

こんな私ですが、見捨てないで今年もお付き合いしてくださいね~


line_ushi_004b.gif


このピザはまたまたレシピブログさんのスパイスモニターよ
芸がなくて悪いんだけれど
またまたハーブミックスを使ったもの

P1000863.jpg

不格好でごめんなさいね
トマトジュースで仕込みハーブミックスを練りこんであります

トマトジュース1本買ったので使い切りたいのでつづけてトマトなパンになってます

P1000861.jpg

こんな風にから焼きして冷凍しておけば
いつでも美味しいピザが食べられるのです

P1000862.jpg

具は、ウインナーだけ・・・
野菜入れると子供達が食べてくれないのです

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
08:25  |  巨峰酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

こんにちわ~!!!
今年もどうぞよろしくね~^^*

私も冷蔵庫にトマトジュースあるの~。
パンに使おうと思って買ったんだけど、年末にね・・・。
私もピザにしようかフォカッチャにしようか悩み中~。

冷凍保存って焼く前か、焼いてからかわかんなかったの~!!
katurinaさん、ありがとう~ヽ(´▽`)/
次は少し多めに作って冷凍保存しておこ~♪

コメレス:
私もUPがいつになったら追いつくんだろ・・・ってぐらい溜まってるの~(。-∀-)
まだ体のリズムが普通に戻らなくて~・・・。

私もゆっくり更新していくね~^^♪
よぴこ |  2009.01.05(月) 14:47 | URL |  【編集】

v-398去年に引き続き お付き合いを。。。
v-398今年も よろちくなのだ


v-398そっか かっちゃん 一年生v-352
v-405あのっ
v-405りなたん 
v-405幼稚園
v-406はやっ
チェリー |  2009.01.05(月) 16:22 | URL |  【編集】

katsurinaさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

明けましておめでと~v-457
今年もどうぞ、よろしくねっ♪

今年は入学ラッシュなんだね。
準備だけでも大変だ~v-356

生地にしっかりトマト味の付いたピザ、すっごくおいしそ~v-415
シンプルなトッピングがかえって合うと思うよv-344

もちろん応援です★
ありんちょママ |  2009.01.05(月) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/701-8a4722aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
